つぶやき一覧

久々に来ましたー もう完全にrom専になりかわったゼクスです 多分覚えてる人は少ないと思いますが 近状を報告しますと 4月から社会人になります 以上 勤務先は全く分からないというねw いやー、昔の自分の作品見ると厨二病前回でしたねー 恥ずかしいなぁ あとスマホに変えてsdカードに昔の画像とか入れてたんですけど 大分前に壊れてあるキャラの画像が無くなって心残りがあった最近でした また暇な時に何かやってみようかな 例えば、お絵かき(下手)放送とかレトロゲーム放送とかいろいろやってみたいですね 社会人になるからいろいろとお金が自由になるからね(ただし時間がないけどw)
最近気になっていた世界樹の迷宮を買ったぞー とりあえずNNは何にしようかなぁー
最近、実況やりたいと思う今日このごろ ..............めっちゃくちゃ放置してますね。はい もしかしたらそのうち、友達とかと実況やるかもしれない
無理だった 1月を目標に考えていた カードゲーム ありゃ無理だ 今考えるとどうやって対戦するんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ キャラ作ってもイラスト無しじゃ無理だァァァァァァァァ しかも意味不明なルールになったし もう無理だこりゃ
グギギギギギギギ 久々に“文学少女”読んでたらいつの間にか17日だよ どうしよう書かないと
何だが久々に使ってみようとしたら よく分からない機能が出て来たな……… これは昔で言うニュースかな とりあえず1月くらいに新しくやつ出すよ 何度も試行錯誤してやっとまともなものが出来上がった 簡単に説明しちゃうとカードゲーム要素+RPG要素+ギャンブル要素を混ぜ合わせたようなやつです カードゲーム要素 合計約8枚のカードを2枚ペアの4セット自由に組み合わせる RPG要素 ミッションを作ってみたり ギャンブル要素 6面ダイスを使ってゲームが進行される 一番考えたのが6面ダイスつまりサイコロだな 最初は2つの6面ダイスだったんだけど 2~12の幅が1
ぬーん…………何書こうかな( ̄ω ̄) なんか、ロボットもの書きたいなぁー