つぶやき一覧

突然ですが、戻ってきました。ぼちぼちやろうと思います。 過去に迷惑をかけてしまいましたが、よろしくお願いします。
1件4件
退会します。 たくさん迷惑かけて申し訳ありませんでした。 今までありがとうございました。
1件5件
お知らせ 少しの間、活動を休みます。
1件
コメントをくださった方、いただいたのに返信しなくて申し訳ありませんでした。必ず返信します。 それと、やはりあの代表の人の「しれっとした」態度は一体なんなのでしょうかねえ。あれから一週間経ったが、あのやり方が立派な社会人のやることだろうか。いじめとかわらない。まだ何の言葉もない。 全く説明もなく一方的にアクセスブロックに、登録キャラクターや他の方も関わったトピックほぼ抹消、キャラクターも居ない存在として扱うんじゃないのか。それで知識もあり小説サークル代表だってさ。最初だけ調子の良いひとはこれが怖い。小説サークルも検索してもたいして出て来なかったんだが。 こちらも行動に原因があるからそういった仕