つぶやき一覧

今、もの凄く鬱です(- -;) 早く家、帰りたい。 気分最低。頭痛いし、なんか気持ち悪い。 お腹空いてるけど食べる気しない… というのも職場で一悶着あったからで。 コミュ障な自分がいけないんだけどさ…(´・ω・`) ちゃんと伝えていれば彼はミスしなかったかもしれないわけだし。 でも、触れば気づくはずだし、周りの状況を見ればわかるはずなのだ。 言おうとして言いそびれてた自分が悪いんだけどさ…(´・ω・`) 作業中に彼がどこかへ消えたから どこへ行ったんだと思って考えてみて 彼が壊した変わりのものを探しに行ったのだと気づき 戻ってきた彼に、変わりの物はここにあると伝えた所、怒鳴られた。 あぁ、
先月、出雲大社に行ってきました😃 一泊2日で初日は運悪く天候に恵まれず 松江城の堀川は半周しかできませんでした😭 お昼に食べた蕎麦がおいしかった😌 女将さんに晴れるといいわね、と南無南無されたおかげか大分雨足が弱くなりました。 ありがとう女将さん✨ 八重垣神社で勾玉のストラップ買って 占ってみました。 どうやら運命の人はあまり近くにはいないみたい… 天命を待て、的なことが書いてありました。 ということは、私って一目惚れタイプなのかもなぁ 「この人だ!」ビビビ⚡っとくるまで待てと。 そういうことみたいです。 あとは神魂神社とか黄泉比良坂、足立美術館行って宿に。 次の日は雨に降られませんでした