この作品は非公開になりました

天牛
5ページ目からイヤな予感がゾクゾク伝わってきました(((・・;) 次のページを捲るのが怖いけど、見たくて仕方ない衝動に駆られます。 個人的に好きです♪

この作品は非公開になりました

天牛
ジャックバウアーのクダリ個人的に好きです。 描写も分かりやすいんで、後は改行に気を配ってこれからも執筆頑張ってください。
ネタバレあり
1件
天牛
主人公2人のキャラ設定がしっかりしていて、旅の目的もはっきりしているので、とても入り込みやすい作品です。 混血人に対する見解も、序盤の方でも十分理解することができました。更新楽しみにしてます。
天牛
主人公のキャラが可愛くて笑えました。スラスラと読めて、とても入り込みやすい作品です。 情景描写・・・つまり何がどうなってるとか、誰が何をしてるとかを詳しく書き著してもいいかもしれません。 あと、途中
天牛
ソロモンシリーズ全部読んでます。 キャラ設定が本当に上手ですね。 笑えるシーンが好きですが、真面目な場面はもっと好きですね。
1件

この作品は非公開になりました

天牛
夏海と春奈の会話が個人的に好きです。 それと、ページの振り方や文の間隔が安定してて読みやすいです。