つぶやき一覧

最近、FJR1300ASってバイク購入したんだけどね寒いし忙しいしで納車から1週間経つのにまだ10kmも走ってないww 一応盆前辺りで北海道へツーリングでもって、予定たててるけどどうなる事やら( ・_・;)
3件
最近何かと暇なときに、しおり挟んでる小説の読み直ししてるんだけどね。 誤字脱字だらけや、意味の取り違えとかやらかしてた作者の成長が垣間見れて何か楽しいw っと、上から目線で書いて見た!
2件
最近、エブリから離れるcreator多いけど。 確かにエブリ運営のやり方見てたら不満も有る のも解るよ?でも読者無視して読みにくい サイト に異動とかcreator自体も勝手ダヨネ? 独り善がりなオナニ小説ならチラシの裏にでも書きなぐってりゃ良いんじゃないの? って言って、叩かれる夢を見たw
2件