つぶやき一覧

新年おめでとうございます(๑'ᴗ'๑) 皆様にとって、素敵な1年になりますように✴ この作品を読んで下さってる方々に感謝の気持ちを込めて<(_ _)> 2024.1.1 
4件
ガラケーから作品が投稿出来なくなると知って、スマホに変えたものの… リニューアル後のサイトに慣れず、未だに戸惑い続けています… しかし、慣れるしかないんですよね… 頑張れ、私(・_・、) 次の更新から勝手が違うので、文字数とか行間とかおかしくなってたらごめんなさい(^^;)
11件1件
皆様、更新が遅れてしまってすみません(ノω・。) 母親の入院と自分の転職が重なり、人生最大の忙しさに見舞われておりました(*>ω<*) 来月は少し落ち着くと思うので、少しずつ更新出来るように頑張りたいと思います(*〃∇ヾ)
3件2件
年齢制限でコメが出来ないって… いただいたレビューのお礼が出来ない事に衝撃を受けました(。´Д⊂) なので、ここを使ってお礼を✨ 【紅恋さんへ】 レビューありがとうございました♥ 大変励まされたと同時に、自分でも読み返したくなるようなレビューをいただけて嬉しかったです(っ∇ヾ*) これからも期待にそえるよう、出来るだけ更新頑張ります(*〃∇〃) お礼の気持ち…届けばいいなぁ(*´ー`*)
2件
就活のために、先月の30日に引っ越ししましたヽ( ̄▽ ̄*)ノ 地下鉄もJRも徒歩圏内にあるので、かなり動きやすくなりました✨ しかしですね、家電を買い揃えたら肝心の貯金がなくなっちゃって、もう就活どころではないという(´▽`)アハハ 引っ越しの荷物も片付き、家電もようやく全部届いたので、とりあえずバイトを探します(笑) 初めての一人暮らし、そして料理がまったく出来ないという欠点を抱えながら、今必死に生きていますヾ(´ー`)ノ 以前のように落ち着いて小説と向き合えないのがもどかしいですが、唯一の趣味なので時間を見つけて少しずつでも更新出来たらと思っています(*〃∇〃) 1週間ぶりぐら
1件2件
【更新について】 只今就活中につき、多忙を極めております(;ω;) 就職したらしたで多忙になると思います(*>ω<*) しかし、小説に対するスタンスは変わっておりません 完結に向けて、時間の許す限り書き続けていきます 不規則更新、亀更新になるかもしれませんが… 最後までお付き合いいただけたら嬉しいです<(_ _;)>
6件
【編集ミスのお詫び】 1448Pの冒頭の数行ですが、編集するページを間違えておかしな文章を入れちゃってました(*>ω<*) 19時半ぐらいから20時半ぐらいまでの間に読んでしまった人ごめんなさい(ノД≦)。
【更新再開のお知らせ】 函館戦争の史跡巡りの旅から無事帰還しました 本日から気分を新たに更新再開します(´▽`)ノシ 頑張ります♥
【更新休止のお知らせ】 今月の17日から3日間、旅行に行くため更新出来ません(iдi)ノ 早ければ20日、場合によっては21日から更新再開になると思います 毎日楽しみにして下さっている方… すみません(ノДT)
ちょっと呟き(*v.v)。 最近生活環境が変わりつつあり、忙しい時とそうでない時の落差が激しいんです なので忙しい時は、本当に更新どころではなくなってしまうんです(*>ω<*) その代わり、少しでも時間があれば必死に更新します この小説を読んで下さる方々のために、そして自分のために✨ 完結までは時間の許す限り書き続けます(*〃∇〃) でも本編が終了したら、マイペースに書いていこうと思っています この作品は大長編作品になりそうなので、マイペースに書いていたらいつ終わるのかわからないので(*〃∇ヾ)(笑) まだまだ先は長いと思いますが、気長にお付き合いい
1件
うわ~ん(T□T) 今日も更新できないかも(涙) 家に帰れたら更新頑張ります✨ しばしお待ちを(iдi)ノ
1件2件
【昨日の更新分について】 1299~1300の2頁ですが、今朝改めて読み返してみて違和感を覚えてしまったので、大幅に修正かけちゃいました。 方向性は間違ってなかったんですが、どうにもわかりずらいなと… 読んでしまっていた方、ごめんなさい(*>ω<*)
1件
モバからの読者様へ✨ 昨日の16時半~21時半(多分)までエブでは緊急メンテナンスが行われていました。 そのためその時間内に書いて下さったひとことコメが、こちらには届いていなかったりします(iдi)ノ なのでお返事が書けずに失礼な事になってるかもしれません💦 そのような方がいらっしゃったらすみません(*>ω<*) あらかじめお詫びしておきます(_ _。)💦
更新情報が上がってしまった方すみません(iдi)ノ 今日は少し時間に余裕があるので、最初から読み直しています。 誤字や明らかにおかしな文章などを、軽く直しておきたいと思いまして(*>ω<*) 編集は完結後にゆっくりしようと思っているので、差し障りがなければそのままにしておくつもりです。 なので本当に軽く読み直すだけになります。 ササッと読み返して、サクッと直したら更新頑張りますヾ(´ー`)ノ
明けましておめでとうございます(*〃∇〃) 今年も時間の許す限り更新頑張っていきます✨ 番外編は気晴らしで書いていたものを公開してしまったものなのですが、思いの外しおりが挟まれていて驚きました(・ω・;) 読んで下さってる方々ありがとうございます♥ 本編の本気モードと番外編の適当モード、どちらも、あるいはどちらか一つでも楽しんでいただけたら嬉しいです(///ω///)♪
2件
おはようございます(*〃∇〃) 今日ものんびり更新頑張ります ちょっと使った事ない機能を使ってみたくてコメントしてみました ここに書いたらどうなるのかな的な実験なので、お気になさらずにヾ(´ー`)ノ
1件1件