つぶやき一覧

最近エブリスタから投稿している小説が読まれていますとメールが来るようになった為、何気なく復帰しました。 昔と違い、毎日更新なんて体力はないのでまったり更新になりますが、今後ともよろしくお願いします。
6件
しばらく小説活動から遠ざかっていた為か、衰えを如実に感じます。 表現方法やキャラの動かし方の違和感を自分が一番感じています。 本気で小説家になりたい人は一日も休まずに小説と向き合った方が良いと……四流ケータイ小説家のワタシは思いました。
3件
三代目神成の物語……始まり始まりぃ
5件
宿命が……この病んだ身体を突き動かしている! あ、ケンソン。は元気ですよ。 これから、少しずつ更新したいと思います。 三代目神成……読みたい人はいるかな?
6件
う~ん……忙しい(T_T) 前職の時は通勤に片道一時間半かかっていたので更新が容易でしたが、今は片道20分しかないので更新の時間をなんとか捻出しないといけないんですよね。 山岡くんも進めないといけないし、短編の方で咲、瑠璃、千鶴に過去話も書きたいし、三代目神成のプロットは出来たし……誰か、ワタシに時間を下さい!!
3件3件
よし、ケンソン。……復活しますか!!
1件7件
まだワタシの小説を読みたい人はいるんだろうか……。
1件4件