つぶやき一覧

関係図。─君と僕の失恋関係図/_novel_view?w=22401175「友達なんて関係は、あっけなく壊れるもの」 男女の友情は成り立たない───… 【電子書籍大賞2013】 エントリーNo.4109 参加してしまった(‘∀‘) お久しぶりです。 また小説を書き始めた、かよです。 今、50数ページを公開しているのですが!! 実はすでに200数ページまで書き進めております。笑 ちょっとずつ公開していこうと思うので、完結までよろしくお願いします<(_ _)> ページ
連日鬼更新しており、 レビューやスター 栞や閲覧数に刺激されまくって さらに鬼更新←(現在進行形)) の日和です(ノ´∀`*) レビューが嬉しすぎます(泣) この更新スピードが嬉しさに比例していまする… ぽちぽち指が痛い(笑) 応援してくださってありがとうございます( *´・ω・)
9件
お久し振りです(*´・ω・) 某サイトで執筆している作品を公開します /_novel_view?w=20570583くちびると熟れた果実 一言で概要を言ってしまえば、 徹底的に片想いで 全力で不利な恋のお話です。 なかなかくっつきません この二人←笑 よかったら読んでみてください☆
1件