つぶやき一覧

★☆お知らせです☆★ もう9年程イラストを投稿し続けているアニメ誌で4度目となるコーナー扉絵のお仕事を頂きました!(*^∀^*) 無事に昨日(2月10日)発売を迎えましたので、書店にお立ち寄りの際は手に取っていただけたら幸いです♪ヽ(´▽`) アニ○ディア 3月号←アニメ誌なので勿論版権イラストですが、ご興味のある方は是非♪ (今シリーズは原作以来の大ハマりです☆ 大御所・櫻井氏がこんなに面白くて可愛いキャラを演じるとはw 新人・石毛くんのイケボにやられてますよ~:*(〃∇〃人)*:)
皆様お久し振りです☆ ここ数年、仕事が忙しくなるばかりで唯一の?癒しであるイラスト作成が全く出来ない状況が続き……結果的にエブでの活動休止中のような状態になってしまいました(;´д`) 何も近況報告できず、ファン登録して下さっている皆様方には大変申し訳なく思っております。この場をかりて謝罪させていただきますm(__)m ……仕事に埋もれる毎日を過ごすのにやっとで、描いてもシャーペンの落書きイラストばかりの日々ですが、どうにか完成させたいイラストもあります!! ゆっくりですが、思うように完成しましたらエブにアップしていきたいので、どうか気長にお待ちくださいね。(T∇T)ノ" →今
1件2件
10/6 誕生日おめでとう~~♪(*^-^*) ←そしてエブに久し振りに出没のAsakurAですw 昨年にワンピのコラさんと出会ってからあっという間に1年が経過してしまいましたが、ローと共にふたりへの愛は相変わらず凄いものです(///∇///) 原作であんなに号泣したのにアニメで更に号泣し……(恥) やはりベテラン神声優様方の熱の入った演技は素晴らしかったですね!本当に感謝!!!! スタッフの皆様、良い作品にしてくれてありがとう(*^^*) ……さて、近況報告ですが。ここ数年亀更新が続いているAsakurA、今年の夏場は完全にストップしてしまいました(汗)亀どころではなく最早これは石化
お久し振り過ぎてすみません!!!!(`д`;) いや本当に!お久し振りです、長いこと逃亡していましたが帰ってきました。 イラストの更新も1月以来で…本当に申し訳ありませんm(__)m→久し振りのイラストはコチラです/_ilst_view?w=23592916 今年に入ってから更に仕事量も時間も増えて大変な毎日を送っています…。 しかしその間も、いや仕事で疲れているからこそキャラへの愛で癒されようと妄想で乗り切ってきました(笑) その都度色んなものが描きたくなり→落書きを描きまくり→
3件
編集部の皆様に感謝仕切りです☆ 先月コメントした通り、2月10日発売のアニメ○゙ィア3月号のコーナー扉絵カラーイラストを載せて頂きました!!(*^∀^*) 扉絵を描かせて頂くのも3度目ですが、カラーページになってからは初めてだったので……、率直に嬉しいです! 嬉しすぎますっ!!(^∀^)!! 2度目の殿堂入りを決めたイラコン大賞を頂いたイラストがワンピのローだったので、ワンピ→みんなスーツver.でバレンタイン♪みたいな感じの絵です☆ 勿論!愛するローがメインで!そしてそこにお約束のチョッパーもセットで(笑) 更にローはコラさんのコートを着てますから!!!!(//∀//)
1件
明けましておめでとうございます★☆★(*^∀^*)★☆★ 昨年は…というよりその前から月日を重ねるごとに仕事が忙しくなり、趣味に割く時間がめっきり減ってしまいエブリスタへの顔出し、アップも少なくなってしまいましたorz 2ヶ月ぶりに新イラストをアップしましたのでどうぞご覧下さい(*^∀^*)→*/_ilst_view?w=23489002* 今年もかなりの亀更新になりそうですが、キャラへの愛は滾り続けていますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m ◆…特に年末からの1ヶ月間
3件2件
10/6誕生日おめでとう☆ 2次元、歳を取らず。26歳のローは彼氏もしくはお兄ちゃんになって欲しいです(・∀・)♪←久々にワンピの話 クールで格好良く、頭脳明晰、強くてセクシーなのに、きっと頼まれ事は「仕方ねぇな…」と言いつつ引き受けてくれそう(//∀//)w 彼の調子を崩して困り顔が見たいwおにぎりに梅干し入れて嫌がる顔が見たいw あぁ…大好きな大好きなロー…、勿論人気投票も彼に入れましたよ☆ そんな彼の誕生日に発売のジャンプを読み、叫ばずにはいられない状況になりまして…… …ちょっ……ロー少年の過去が衝撃的壮絶さで涙なんですけどっ!!!!Σ(`д`;) 最初こそ小
2件
Judge End!!!!! 第1話「決別」をしっかりリアルタイムでしかとこの眼で見届けました!!(>∀<)→朝一から仕事なのにね!!w 原作『3』をほぼ忠実に描いているので内容については深くは書きませんが、豊臣、特に家康視点と三成視点が丁寧に描かれていて感情移入しやすかったです(^∪^) この1話はこの二人が主人公ですね! 特に三成の家康対する想いについては『4』で丁寧に描かれていた内容みたいで良かったですね。 今回のオリキャラ・TMR西川さんが演じる酒井忠次も早速家康の傍らに居ましたし、家康と三成に重点を置いて描いてくれそうです。 アニメ1期、2期、劇場版とはまた違
4件
三度目の!AsakurAは生きてますよ~(`u`;) いやいや…、5月にも同じこと言ってますが、相変わらず仕事が忙しくて休日は身体を休めることがメインになってしまい、私がAsakurAたる為の!イラスト制作がいっこうに進みませんΣ(`д`;)→でもやっと2枚のイラストが完成したので近くアップしますね☆★☆ ただ時間、日にちだけが無常にも過ぎてゆく……。 そしてアニメ版戦国BASARA Judge Endも2014年放送予定→7月放送!→7月5日放送!と早々と決まり……、 気付けばもう今夜ではないかね!!!??Σ(゚△゚) 早ーっ、日が過ぎるの早ーっ……orz←ガチ凹み 愛す
1件
AsakurAは生きてますよ~(`u`;)←2度目。 …最近仕事がどんどんキツくなる一方で、帰宅後は身体を休ませるのに精一杯でまともに絵を描ける時間が全く無い…(TдT)エブにも1ヶ月以上アップ出来ず…かなり凹んでいますorz 今日も6連勤目を終えて帰宅後、久っっっし振りにリアルタイムでポケモンとNARUTOをぼーっと眺めてたら、NARUTOに戦国BASARAの佐助が登場してて吹き出しました(~ω~)wwwしっかり録画済♪ いやいや、本当に居たよ佐助!!!ツイッターでも上がってますよw(AsakurAはツイッターはあくまでも見るだけなのでここで呟いておきます) 木ノ葉の猿飛一族の
2件6件
新作アニメ戦国BASARA Judge End!!!?? 遂にBSRの新作アニメの続報が出ましたね!! 『戦国BASARA Judge End(ジャッジ エンド)』 舞台はゲーム『3』の関ケ原。 2014年に日本テレビにて放送。 制作はテレコム・アニメーションフィルム ………………………………………………………!!!??? ぇ、ちょっ…… …個別に順を追ってリアクションすると、え!?2014年つまり今年中に放送するの!? 予想以上に早い! BSRは来年2015年で10周年を迎えるので、てっきりそれを祝って放送するものと思っていましたが早くて嬉しい限りです(´∀`)♪
4件2件
AsakurAは生きてますよ~!!!! …ファン登録してくださっている皆様、最終更新から約1ヶ月半も姿を見せずに過ごしてしまって申し訳ありませんでした!!m(__)m そしてその間、それ以前も含め、新たにファン登録して下さった方々にもお礼のお返事が出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m この場を借りてお礼の気持ちと感謝をお伝えさせて頂きます!! いや…、ここ最近ただでさえ仕事忙しいのに別営業所の応援にも借り出される始末…orz せっかくの癒しの休日も身体を休ませるので精一杯でイラストが全く描けないっ!!描けないというのは精神的にも辛い…orz …という日々を闘ってきました。
1件
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆★☆ 今年もマイペースに滾る愛に任せて気持ちを込めて愛イラストを描いていく所存ですので、どうぞ宜しくお願い致します!(*^∀^*) ◆……いやぁ…、やっとエブに顔を出せました(`v`;) というのも、年末年始頃から仕事が大変忙しくなり、時間が無くなったうえに体力的にも精神的にもギリギリな状態でしてorz 帰宅して夕食摂って寝るまでの短い時間で音楽聴いたりポケ○ンXYでよしよしして癒され乗り切って来ました(笑) 一番楽しいイラスト描きが全く出来ずに苦しんできました(TДT)←今も落ち着いて描けないけど そんな中、休みを
1件1件
BSR4を語らせて!其の3※前々コメントからの続きです※長くてすみません※これで最後です※ 勝家はプレイ動画を見ても逆刃薙を華麗に舞わせ、美しい立ち振舞いに釘付けになります(´∀`)左近とまた逆ですねw あ、でも飛行します(笑)←!? きっちりと着こなした鎧兜、古風なおかっぱ黒髪は美しくもあり可愛くもあり♪ 絶望感漂う目も大きく開くとすごく可愛くて、左近にガッツリ見つめられると思わずスッと目を背けてしまう仕草がね……あぁたまらん(//∀//) 二人称はほとんど『貴方』なのに左近にだけは『お前』って呼ぶのがもう!!(´∀`) …すみません、散々勝家トークになってる
BSR4を語らせて!其の2※前コメントの続きです※ 私が大好きな中村悠一さんの左近には最初に見た時から射ぬかれ、プレイ動画の軽やかアクションは楽しそうで早く動かしたくなり、「三成様っ!」「三成様っ♪」と忠誠心をみせたりはしゃいだりする可愛さに思わずにやついたりと、大満足してます(^∀^)♪ 「よっしゃーッ! 三成様にいいトコ見せられたぜっ♪」ってはしゃぐ(笑) ……でも、プロモ(特にプロモ3)を観ると私の心は全て彼に持っていかれましたよ勝家ぇえエエヱ!!!!!Σ(´Д`)))) もう母性本能全開になりましたよ!!?なにこの放っておけない子感!? そしてそんな子を放っておか
1件
BSR4を語らせて!其の1 新情報や新プロモ観る度に燃え滾ってたので、本当はその都度でも滾るコメントを書きたかったのですが、書き込める時間さえも無く…orz やむなく今回まとめて叫びます!!ご了承くださいね☆w 発売日を早くも来月に控え(いや、本当に時が経つのが早いorz)、ぞくぞく新情報やプロモも数多く公開されている『4』!! 今回(三成が)待望の復活組・秀吉様と半兵衛様に続き、あまりにも嬉しかったのが浅井長政さまぁあアアー!!!!(゚∀゚) 待望の長政&お市夫婦がまた見られるんだねっ!!(>∀<) 『3』では長政様亡き後だったので、お市が本当に辛くて辛くて……
ファン登録者様お待たせ致しました! お陰様でファン登録者300名を突破致しました、そのお礼のイラストがようやく完成致しました(*^∀^*)もちろん政宗様ですよっ☆ 最近はなかなか描けなかった政宗様を細部までこだわり仕上げました☆→*/_ilst_view?w=22898068* 暑かった長い夏を終え、秋があっという間に過ぎて早くも冬に突入しそうな今日この頃ですが、イラストは冬に向かって鮮やかに色付いた紅葉の下で秋を楽しみ微笑む政宗様❤ この微笑みはファン登録者様へのお礼の気持ちです😌本当にありがとうございます! 今年に入って仕事が更に忙しくなり、ただでさえ遅い更新がもはや神出鬼
まっ…政宗様ぁああ(//∀//)!!!←突然 ついに戦国BSR4の発売日が発表されましたねっ☆早速スケジュール帳にチェック☆w 2014/1/23!何だかいい並びの日ですね♪(←ちなみに『3宴』は2011/11/10発売でちょっと惜しかったw) しかもしかも!!通常版だけではなく限定版も発売!その名も『百花繚乱魂手箱』!! その収納箱のジャケットから見てそうですが、完璧に政宗様推しの豪華特典版ですっ!! 特典の内容は①設定資料集②絵コンテ集③伊達政宗着せ替えジャケット④壁紙カスタムテーマのダウンロードコンテンツコード それと、通常版と同じく初回版?で封入される『タ
1件
プロフ画像変えました★☆★ 物凄く久し振りにプロフ画像を変更しました。 あまり変えると誰だか分からなくなりそうなので、あまり変えたくなかったのですが。 今回はより趣味を入れ込みました☆でも基本の黒うさぎキャラは変わりませんよ♪こいつはAsakurAの似顔絵の様なやつなので♪ ◆ニュースにて、私のプロフィール情報を改めてまとめてみましたので、良かったら読んでみてください♪ 最近ファン登録して下さった方にも私AsakurAがどんな趣味なのか、どんな奴なのか知って頂くためにも。←知らなくてもいい事かもよ?(゚_゚) もうカミングアウト的な?? AsakurAのイラス
2件
天覇絶槍ぉお!!幸村見参(*^∀^*) 遂に戦国BSR4に幸村が参戦すると公式に発表されましたね!! いやいや、本当に良かった☆ 情報が小出しの中、ようやく武田軍の情報が日の目を浴びました、ファンは凄く心配したことでしょう。←本当にね お館様も見守る中、武田軍を引っ張ってゆく新たな幸村…!お館様に挑戦状を叩きつける…!? 今回も幸村の成長に期待大!そしてそれを見守り支える佐助にも注目、真田主従にもいつも萌を頂いてますから(//∀//)❤ 佐助ったら毎回さらっと格好良いいんだよね、あぁ…BSRは良い男が多すぎます(´∀`) ……って女子新キャラキター(゚∀゚)! 世の乙女
2件
小十郎ぉお!!会いたかったよォ!!(≧∀≦)☆ ※これは相も変わらずBSR愛で滾るコメントです、興味のある方のみお付き合い下さい。 木曜日発売のゲーム雑誌や公式サイトで情報が出ましたが、我らが政宗様の腹心であり兄貴でありお母さんであり恋人である小十郎が参戦すると公式に発表☆ プレイヤー武将で本当に良かったぁ♪ うぅ~ん、刀を抜く姿が格好良くて、たくましくて…いつ見てもうっとりですな(´∀`)❤ しっっかし、遂にBSRに三木さんが!!凄い! BSRは豪華声優陣が勢揃いなのも魅力のひとつなので遂に来たよ!と嬉しく……って、ねちっこいのキタァアー!!Σ(`д`;) 確か
6件4件
今更ながら、ファン登録者数300名突破☆★☆ (゚∀゚)!!!☆★☆ こんな私なんぞに…、本当に有り難うございます(感涙号泣) そして政宗様のセクシー❤イラストの閲覧数10000回を突破したのを記念して、お礼を兼ねたイラストを描きたいなぁと思ってます♪ もちろん政宗様ですよね~?? このイラストは2010年11月にアップしたものでかなり古いので(画力的にも恥ずかしいのでここにはあえてリンク貼らないw)、今の画力で素敵な政宗様を描きたいと計画しています(^∀^) …まだ“計画中”なので、完成してアップ出来るのはまだ時間がかかるかもしれません。 もしかしたら近々PCを買い
2件3件
ぅぉお館様ぁあ!暑く滾っておりまするぅうあア!!byゆっきー ◆最近は本当に猛烈に暑いですね(汗汗) 6年振りらしいですが、遂に40℃超えも記録した暑い暑い日本列島。 我が埼玉県もよく群馬県と暑さ対決で張り合ってたけど、関東ではむしろ山梨県甲府が一番暑い気がします。 その理由はお館様率いる武田軍のお膝元だから!!(よくニュース番組で甲府駅前から中継すると信玄公の像が映ります☆) 今日も幸村を始めとする武田の皆さんがお館様の漢道場にて暑く滾っているのだ!!……と考えれば納得しますw でも熱中症には気を付けましょう(゚△゚)! ◆ローぉオ〰〰!!!!(>∀<)@ワンピ
1件
プロモ☆BSR4!!(^∀^) 先週公式サイトでBSR4の新プロモが公開されましたね! ※これは前回のコメント→/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=11075405に引き続きBSR愛燃え滾るコメントなので、興味のある方のみお付き合い下さい。 ◆3分程のプロモでしたが、前のコメントでも書いた五人が登場してます♪ インタビュー記事等で書いてあったとおり『3』や『宴』のデモシーンに比べて影=陰影が付けられていて映像がとても綺麗に見えました! ゲーム中映像も細かさが増している気がします。早くやりたい! ◆かっ…勝家ぇえ!設定読んだ時から思ってたけど、岡
3件6件
BSR4!!!(゚∀゚)☆★☆ 遂に情報解禁!!☆某ゲーム誌にて特集☆ ※これはBSR愛燃え滾るコメントなので、興味のある方のみお付き合い下さい。 最初なのでまだ少しの情報でしたが、新キャラも3名発表☆ …の前にまず最初のページを飾ったのは政宗様と三成!! まさかこの2人がツートップで来るとは!!(゚∀゚)そう、ゆっきーではなく三成!! 新たなキャラCGイラストは政宗様は相変わらず自信に満ち溢れた不敵な笑み、そしていつもより“やんちゃさ”というか“若さ”が見える感じ♪ 三成は『3』よりも更に美しい姿!!凛としていて、研ぎ澄まされた刀そのものの如く真直ぐなたたずまいに思
4件7件
◆近況報告◆ お久し振りです…(汗) 最終更新から約1ヶ月経過しようとしています…更新を待って頂いているファンの皆様、本当に申し訳ありませんm(__)m AsakurAはこの1ヶ月の間一体何をしていたんだ?それにはちょっとした理由がありましてorz …実は6月から職場の配置というか業務内容が変わりまして、色々と右往左往して大変でした(`u`;) 最近になってようやく落ち着いてきたのでエブにもやっと顔を出せました。 もっと早くにコメント書き込んでおければ良かったのですが…、皆様には本当に申し訳ありませんでした(T_T) この期間、以前も含め、ファン登録して下さった皆様!またレ
2件
なっなんたることぉオΣ(`д`;) ……先月頑張って描いた政宗様が非表示にされてしまったorz あんなに史実政宗公の鎧や陣羽織を元にデザインしたというのに…。 //  なぜじゃぁあああ~~!!!?? \\ ↑官兵衛さんw ……ま…、いいさ。やっぱり私が描くとどうしても政宗“公”ではなく政宗“様”になってしまうというわけだね。 チクショウっ(>д<)仕方ないよ、こんな時もあるよ。 見てくれた皆様、そしてスターをたくさん投げてくださった皆様、本当に申し訳ありません。 でも、いい勉強になったことは変わりません。(色んな意味で) 今後はリベンジを兼ねて我が
1件
無事に帰還しました(*^∀^*)☆ 地獄の忙しさのGWを乗り切り、土日を乗り越えようやくの落ち着いた休みの月曜日を迎えられました☆ ジャンプも久し振りー! やっぱり月曜日はジャンプだねw ◆ようやくいつもの調子に戻れると思うので、ストップしていた更新も頑張りたいと思いますので皆様宜しくお願いします(*^∀^*) …といってもマイペースなので、その辺りはご容赦下さいm(__)m ◆この停滞期間中にファン登録、レビュー、コメント等を書き込んで下さった方にはこれから順次お礼のご挨拶を致しますのでお待ちくださいね(^∪^) ◆暁 かおる様のイベント→*
1件
GWという名の地獄ウィーク(-_-;) 学生さんたちはお休みでしょうが、残念ながら私はGWはみっちり仕事ですorz 朝から晩まで12時間近くの労働…。超残業。 まぁ毎年のことですが(`u`;) …なので普段から亀更新ですが、GWは何も更新出来ないと思います。 コメント等への反応も出来なくなると思いますが、どうかご了承下さいまし。(ノボリ兄ぁあさん←) …うん、とりあえず頭の中での妄想で癒されて仕事乗り切ろうと思う。 働き者のノボリ兄さんを見習うとか、疲れて眠たがってるクダリとか…w←くそぉー可愛いぃい(//∀//)ネテイイヨッ❤ …すみません、妄想止まらずorz
1件
本当にアラジンはDisneyの最高作品だとあらためて思うよ(*^∀^*)マジ感動してます!☆★☆(只今TBSにて) やっぱり手描き時代の作品が一番良いですね!(CGになってから見なくなってしまった) 小さい頃から何回も見ていたからかもしれませんが、アラジンは本当に最高!! バラエティー的にも最高に楽しいし!そう楽しい! ジーニーとアブー凄い良いキャラ(>∀<)♪ とにかく大好き❤❤❤
2件1件
もっと見る