つぶやき一覧

どうも、お久しぶりです。 新作を投稿いたしました。 ファンタジーです。気合い入れて書いています。よろしくお願いします。
おままごとの演じ方、連載再開です。 ゆっくりと更新していきます。
おままごとの演じ方、今日の更新はありません。
新作を引っ提げて帰ってきました。追々過去作も書きます。
【05/13更新情報】 「odd REBIRTH」/_novel_view?w=2245588812~14ページ
【05/11更新】 「≪インフィニティ≫」/_novel_view?w=2247944838~40ページ 「ルームメイトが幽霊で、座敷童。2」/_novel_view?w=2222195443~47ページ
【05/09更新】 「≪インフィニティ≫」/_novel_view?w=2247944835~37ページ
【05/08更新通知】 「odd REBIRTH」/_novel_view?w=224558889ページ~11ページ 「≪インフィニティ≫」/_novel_view?w=2247944832ページ~34ページ 「ルームメイトが幽霊で、座敷童。2」/_novel_view?w=2222195440~42ページ
2件
3月7日に新作「僕と彼女の世界」を投稿します。 よろしくお願いします。ジャンルはSF、学園モノです。
諸事情につきエブリスタでの更新を四月まで停止します。 『ルームメイトが幽霊で、座敷童。2』に関しましてもそのころまで非公開としますので、よろしくお願いします。
2件
「ルームメイトが幽霊で、座敷童2」は2月14日に続きを更新します。 よろしくお願いします!
今日は試験があったのですが。 試験問題に『~independence~』とありましてね。 「おっ、独立記念日(インデペンデンス・デイ)! ってことは独立! ……」 って感じでクリア致したのです。 ああ、映画の『インデペンデンス・デイ』観たいですね。
「泣ける!涙溢れる感動物語」/_ofcl_evt_outline?e=120040に「涙の約束」/_novel_view?w=20593973で参加しました。 ルームメイトの更新も暫く隔日で行っていきます。 よろしくお願いします。
思えば僕がここで、最初に書き始めたのは所謂『和風ファンタジー』ってやつで、それを断続的ではありながら、二年以上書いていることになります。 今回の特集入りでとても嬉しいですし、何だかやる気も出てきました。 ですので、12/14まで毎日更新したいと思います。勿論一回の更新文書量は落ちると思いますが……。 いいものにしていきたいです。どうか最後まで宜しくお願いします。
エブリスタの更新頻度が最悪である。 このままなら辞めたほうがいいのではないかと思ってしまう……。 改稿はちまちまと行い、年内には終わらそうと熟考しました。 色々ありますがよろしくお願いします。
イベントに参加している作品があり、もうすぐ締切が近づいているのですが……時間が取れなくて執筆が出来ておりません……。
そろそろ新連載書きたい気分。
どうせ人間いつか死ぬんだから、なら旨いもん食って死んだほうが楽しい人生だと思う。だから、放射能うんぬんで未だに騒いでっけど味にゃ変わりないから僕は関係なく飯を食う。ほうれん草が騒がれたときも、近所からもらった分も含めておひたしにして食った。めっちゃうまかったし、なんでみんな食べないんだろとか思った。だから、どうせなら旨いもん食って死んだほうがいいなぁと思ったきょうこの頃。
僕が更新遅いのは他にも小説をいっぱい書いてるからだと言い訳してみる。
暑いですね、毎日。 使わない手はないので、使ってみることにしますが、要はこれTwi(ryじゃないですか… 今度からは何か更新した時にここに書いて行こうかな。