つぶやき一覧

【新作】good night kiss https://estar.jp/novels/25851232 超・妄想コンテスト「おやすみ」参加作品です。 何だかんだ二ヶ月ほど小説を公開していなかったので、ちょっとだけどきどきしています。 皆様のコメント、ページスタンプ等お待ちしております。
【新作】今宵は深酒に逃げようか https://estar.jp/novels/25823268 昔思いついたお話を元に新たに書き上げました。超短編ですのでさくっと読めます。 超・妄想コンテストに初めて参加してみました。最近ここまで短いお話を書くことはなかったので新鮮な気持ちで取り組むことができました。宜しければコメント・ページスタンプ等で感想をいただければと思います。