つぶやき一覧

私が作詞を書き始めたのが平成22年8月2日になります。あの時の私はただ夢中で今、私の心の中にある苦しみ、悲しみを何かに伝えたいという思いで一杯でひたすら作詞を書き綴っていました。 まさか作詞を書き初めて2年10カ月後にモバゲー小説にのせている意外の作詞もあわせて400曲以上の作詞を書きあげていた事に私自身が一番驚いています。 果たして私の作詞がどれだけの方に共感して頂き、理解して貰えているかは今の私には正直、分からず、只の自己満足の様に感じる事もしばしばあります。 これからも素直に感じた思いを作詞と言う形で書きあげられていけたら有り難いと思っています。 これからもユメの作詞を宜しくお願いいた
こんばんはユメです。いつも私の作詞を読んで頂いて有り難うございます。最近は体調も優れない事もあり、中々、作詞を掲載する事が出来ない日々が続いています。頭の中で歌詞は浮かんでも作詞を掲載する気持ちまで行かず、去年の12月12日以降、作詞制作を止めていました。私の気持ちの中では果たして作詞を書き続けている事に何の意味が有るのかと自答自問する日々でも有りました。私の作詞に何の価値が有るのかさえも分からないのが正直な気持ちです。でも一つ一つの作詞を私自身制作していく事が私自身と向き合い、生きる糧にもなると思いながら、これからも少しずつ作詞制作を続けて行ければ有りがたいと思っています。これからも私の作詞
こんにちは、ユメです(^-^)久しぶりに近況報告させて頂きます♪最近、私の作詞に凄く共感して貰い、スターを沢山、投げられたりして凄く嬉しかったです(^-^)後、最近、作詞した夫婦愛について綴った内容の作詞にFace Bookからも『いいね』とツィートして貰ったのには大変驚いたのと同時に私の作詞に共感して頂ける方もいらっしゃるんだと改めて痛感しました(^-^)v これからも私の作詞を少しでも多くの方に共感して頂けるよう、日々、努力していきたいと思います。 これからもユメの作詞の応援を宜しくお願い致します。 それからユメの作詞をいつも読んで頂いてくれている方々にもこの場をお借りしてお礼を申し上げた
こんばんは!ユメです(^-^)v 何時も私の作品を応援して頂いて有り難うございます 私も要約、スマホデビューしました! 本当にアナログ世代の私にとって、スマホを使いこなせる様になるまで悪戦苦闘の日々で 何度、携帯SHOPに行ってスマホの操作の仕方を聞きに行ったのかと思うと改めて世代の違いを痛感しました(*_*) 今ではなんとかスマホを使いこなせる様になれたので、久しぶりに作品を投稿させて頂きました(*^^*) 今後も宜しくお願いします\(^_^)/