絵尾 藍雨

キェエエエ

と、思わず言いたくなるくらい、素敵なデザインです!(^o^) 語彙力なくて本当に申し訳ないんですが、凄い!ですね~!\(^^)/
1件1件
絵尾 藍雨

やっぱり!

イラストコーナーに異彩を放つ作品がありました!筋肉まで美しいとは!!(≧ω≦)やっぱりシンカワさんの実力は凄いですね…! どちらかと言うと、ふんわりした優しい印象があっただけに、ギャップにまたやられま
2件2件
絵尾 藍雨

イケメンがいる…!

サンタさん、ニューコスチュームですか!?だがそれもまた良い!いつもながら、幻想的なイラストで素敵ですね~(*^^*) 仕事もきちんとこなしつつ、恋人にも惜しみなく愛を伝える…ばあちゃん、本物のイケメン
1件1件

この作品は非公開になりました

絵尾 藍雨

スッゴい分かる

甥とか姪とか、可愛いですよね~!(^^*) 誕生日に、クリスマスに、何でもない日に…あげちゃうあげちゃう笑 でも、自分もそうやって可愛がってもらってきたのかなぁ…と思うとありがたい話ですね(^^)
1件1件
絵尾 藍雨

インパクト強…!

超ピュアな野球男子がフルート吹いてる!と思って題名見たら、女子!?(*_*)言われてみれば、確かに女性らしいお顔立ち… そうかぁ、坊主頭の女の子がいたって良いですよね~。 しかし、そんなピュアッピュア
1件2件
絵尾 藍雨

おいしいです。

コーヒー好きにはたまらん!(^o^)香ってきます~! 周りのお花(名前が…)も可愛らしくて、こちらも良い香りがしてきそうですね~! お花を愛でながら、2人でおいしいコーヒーを啜る…最高ですね(*^^*
1件3件
絵尾 藍雨

これは写真(のレベル)です。

サムネを見たときに、「メロンの写真だ。おいしそー」と思ってよく見たら、サインが入ってて「エッ!?(;゚∇゚)」ってなりました。(語彙力) 言われなかったら分かりません…笑 メロンの光沢も然りですが、
1件

この作品は非公開になりました

絵尾 藍雨

通りすがりにお邪魔します。

「あまり変わらなかった」とのことですが、他のイラストと比べると、目の位置が安定したと思いますよ~!(^o^)パースを意識されたのが分かる 基本的に体の構造が合っていれば(手が生えている位置とか関節の
1件

この作品は非公開になりました

絵尾 藍雨
安定のイカクオリティーと、ママの押しの強さに笑いました(^w^) 尻尾と耳と下げてプルプルしてるの、可愛いですね!(*^^*)いじめたくなる気持ちも分かる← 生物(ナマモノ)…というより、生物(セイ
1件

この作品は非公開になりました

絵尾 藍雨
イベントから飛んできました。 そして、イカの上手さにビックリしました笑 逆になんで、イカなんでしょう?(゜∇゜)描く機会が沢山あるんですかね…? 個人的に好きなタッチです! 特に、どこかムーミン似
1件

この作品は非公開になりました

絵尾 藍雨
題名で薄々分かっていたのに、やっぱり見たら笑ってしまいました(* ̄ー ̄) なぜか子どもが、子どもに見えます笑
1件
絵尾 藍雨
素敵なサインですね! パッと見たときは、「Z」かな?と思ったのに、よく見ると「ワサビー」が読める…! ちょっと引っかけのようなサイン、面白かったです!
1件

この作品は非公開になりました

絵尾 藍雨
遅ればせながらの閲覧にお邪魔しました! 他の方のレビューにもありましたが、雰囲気が良いですね!お洒落なジャズとか流れちゃってそうですね!? こんな所でこんな美味しそうなナポリタンやパフェなんて、至極
1件

この作品は非公開になりました

絵尾 藍雨
イツカちゃん!可愛いですね!( ´∀`)うふふ リンちゃんは前髪パッツンなんですね!浴衣が似合う(^^) イラストも写真を交えながらも全体的にまとまっていて、毎度ながら凄いなぁと思います。
1件3件
絵尾 藍雨
この、ダルそうな顔がリアルですね!(笑) お大事に( ´ω`)通りすがりに失礼しました。
1件

この作品は非公開になりました

絵尾 藍雨
依頼主さんでもないのに、とやかく言うのは気が引けるのですが、閲覧してしまったんだからしょうがない!← ということで、レビュー失礼致しますm(__)m 主人公(歌姫?)の髪飾りが、細かく描き込まれてい
ネタバレあり
2件1件
絵尾 藍雨
ちょっとwそれを言っちゃあおしまいよww このリアルな訴えがまたいいですな(^q^)
5件

この作品は非公開になりました

絵尾 藍雨
※何回も閲覧に来ていたのに、レビューしていないことに今頃気づきました…(;´_ゝ`) 安定のハイクオリティーですね! ドキドキしながら読ませて頂いております。 今作も新しいキャラクターが盛りだく
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

絵尾 藍雨
イベント参加者の者です!たまたまイベント参加作品を過去から見返していたら、こちらを見つけました。 丁度私も多忙な時期に投稿されていたらしく、題名すら見た記憶が無く、とても申し訳ないのですが、こんな素敵
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

絵尾 藍雨
有り難うございます!(^^) 何ですかこれ、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!鼻血出ますってば!!(´;;`)ドバー 是非是非そうやって遊んでいてほしい! レジアが美少女に描かれているのは流
1件
もっと見る