kumana
レビュー失礼するね! 反応遅くなってごめんなさい! 自分を落ち着かせるのにかなり時間かかっちゃたぜ…ぐへへへへへ← この二人の絡み美味しい!美味しい!美味しいよおおおお! 性別よく分からない二人のコ
kumana
コラボ挙手失礼するね! 亀過ぎてコラボ返しとかは遅くなるけれど、絶対させてもらうからね! コラボの組み合わせはくうちゃんにお任せしていいかな? 私には選びきれなくて! くうちゃん達の子可愛い過ぎる…
kumana
わあああ!ありがとう! 桃音祝ってくれてありがとう!  反応遅れちゃってごめんね! きっと桃音はこのあと… 桃音「プレゼント?……そうねぇ…あ、お餅がいいわ!たくさんのお餅を用意して頂戴!」 って
kumana
わあああ!! 可愛い!二人とも凄く可愛い!!! 可愛いコラボありがとう! あおい君のおんぶとか華薇うらやま!!! 今は良い兄妹だね! 遅くなっちゃうけど、必ずコラボ返しさせて頂くね! あーちゃん
1件