この作品は非公開になりました

ゆみんこ
遅なりましたが、妊娠おめでとうございます(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

ゆみんこ
娘ちゃん3歳おめでとー(*^^*) 下の子の半年から1歳位は親子共々しんどかったけど、断乳して、1歳過ぎて少しずつ楽になってきましたよ(*^^*) 星子さんより全然ダメな母親だし、家事してないから、こ
1件

この作品は非公開になりました

ゆみんこ
ネイルの件ですが、個人的な意見ですいません(>_<) 年齢にもよるかとおもいますが、好まれる色は、ピンク、ベージュ、シャンパンゴールド、白あたりの無難な色だと思います(*^^*) あとは次点で赤、黒、
ゆみんこ
ごめんなさい、余計なお世話かもしれないんですけど、平日の子連れは無職に見えるとかはあまり書かない方がいいと思いますよ(>_<) 働いてて休みの人や、夜働いてる人もいるので、そうゆう方はあまりいい気がし
1件
ゆみんこ
やっと特典見れるようになったんで、一気に読んじゃいました!! 1個だけ今更ですが、学資保険の件で気になったので。 パパが持病で入れないなら、ぱみょさんの名前で加入できるんじゃないですか?? あと、靴は
2件
ゆみんこ
お菓子の家すごいですね!!

この作品は非公開になりました

ゆみんこ
私も昔、パナソニックのナノイーの持ってました(*^^*) 夜のつけると次の日違いますよね(*^^*) スチーマー使って、クレンジングしたり、シートマスクしながらスチーマーするのオススメです(*^^*)
1件
ゆみんこ
歩行器って丸いやつのことですよね? 歩行器もう使わないと思いますよ(*^^*) 持って押すタイプは手押し車とかカタカタですよ(*^^*) 個人的には手押し車だけのやつのやつより足蹴りの乗用玩具で手押し
1件
ゆみんこ
はじめまして!! 同じ1月30日産まれの男の子がいます(*^^*) うちは双子とかではないので大変さは全然違うと思いますが、今から目がさらに目が離せなくなるので、お互い頑張りましょうね(>_<) ちな
1件
ゆみんこ
坊くんの発達の検査のこと、たゆさんと同じく私もはっきりさせたいから受けた方がいいと思う派です。 こたろうにも検査受けさせてみたいです。 旦那が発達障害気味だし、甥っ子は発達障害?自閉症?なので、気にな
3件

この作品は非公開になりました

ゆみんこ
呼び名、むすめちゃんと次女ちゃんでもいいと思います(*´ω`*) でも、気になるなら、果物とかキャラクターの名前から取って見たらどうですか?? イチゴちゃんとかモモちゃんとか、キキちゃんとララちゃんと
1件
ゆみんこ
エヴァのベビー服かわいいですね(*^^*) でも、もうあの形は着せなくなると思いますよー!!
3件

この作品は非公開になりました

ゆみんこ
夜中にすいません!! お腹のベビちゃん小さめ気になりますよねー(>_<) 私、今思い出したんですけど、下の子ずっと標準の範囲内だけど、小さめって言われてて、出産の2日前で2600g位って言われてました
1件
ゆみんこ
ほくろのことですが、うちの子も足の裏にほくろがあって、皮膚科受診しました。 家の近くのあまり綺麗ではない皮膚科に行ったんですが、すごく親切で、写真を撮って拡大して見て判断してくれました。 拡大して溝の
4件

この作品は非公開になりました

ゆみんこ
私なんかに言われたくないかもですが、あんまり上の子優先しなきゃって思い過ぎない方がいいですよ!!星子さんそれがプレッシャーになって無茶しそうで心配です(>_<) 私は最初はできるだけ平等に、でも上の子
6件
ゆみんこ
お祭りの件、大変ですね(>_<) 私はさこさんに比べると子供優先じゃないし、結構遅くまで連れ回したりとかあるけど、お祭りの件は嫌です。 全然冷たくないと思います!! さこさんがおっしゃるように近いとこ
1件

この作品は非公開になりました

ゆみんこ
ご出産おめでとうございます(*´ω`*) ずっと更新がなかったんで気になってました(>_<) 私も促進剤使ったんですけど、促進剤使うと本当早いですよね(>_<) これから、ウマ子ちゃんとの生活楽しんで
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆみんこ
はじめまして(*´艸`*) マタニティ日記の方から読ませてもらってます!! 今妊娠5ヶ月なんで、色々参考になります。+゚(*ノ∀`*)。+゚ まだお腹もあんまり出てなくてただのデブか妊婦かわからない状