つぶやき一覧

ただいま、新生活準備のためバタバタしております(´・ω・`) 4月からは社会人として働き始めるのですが、最初は研修があったりと創作する時間があまりないかもです。 やりたいこと描きたいことはいっぱいあるのに…!!! ですが、毎日顔は出していてコメントやスター投下などは出来るので通知わりといくと思います← 落ち着いたら創作再開しようと思っております。
リアルの関係でしばらく創作活動をお休みします。 落ち着いた頃に戻って来ると思いますので、戻って来たときまた仲良くしていただけると嬉しいです。 では、また会う日まで。
リアルの関係で今月は活動休止します。 ただ、エブには毎日来てるんでコメントの返事等は出来ます。もし用があったら遠慮なくどうぞ(^o^)!
お知らせです。 4月から学校が始まります。 それに伴い新学期の準備等をしなければならないので、イラストの更新を休止します。 学校が始まると描いてる時間がおそらく全くないです…。 なので、コラボしていただいてもコラボ返しが出来なくなります(´・ω・`) ご了承ください。 日記の方も1ヶ月に1回くらいのペースになってしまうかもしれません。 以上、お知らせでした。
2件