エリヤ
味噌怖い((((;゚Д゚)))))))
1件1件
エリヤ
2巻完結お疲れ様でした!! いつも、楽しみに読ませて貰ってます!続編も頑張ってください(^O^)
エリヤ
1416ページの『少々』は『少女』の間違いでしょうか? 毎日更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください!
エリヤ
ヤバイ!愛良の行動力に腹筋崩壊ww
エリヤ
1日で一気に読んでしまいました\(^o^)/これからも頑張ってください! 質問なんですが、テイルズをモデルにしてたりします?違ったらすみません。
4件
エリヤ
まだまだ終わらないで頑張ってくださいね! 猫アイラに3票でお願いします\(^o^)/ あと番外で糞勇者にマイナス無量大数でお願いします( ̄▽ ̄)
エリヤ
面白かったです(^○^) ぜひ続編をお願いします♪