つぶやき一覧

横3列で縦10列の細長い映画館の最後列で映画鑑賞した夢を観た。スクリーンがテレビより小さかった。
1件
なんとなく観た「地獄でなぜ悪い ~ Why don't you play in hell?」がビックリするくらい面白かった!園子温監督の作品は初めて観たかも?
ふと思いついて描いた「炭素文明論」(新潮選書 佐藤健太郎 著)の紹介マンガが、ひょんなコトから新潮社様から連絡があり公式POPとなりました。 そのうちに本屋さんに展示されると思います。 「炭素文明論」は人類の起源とこれからの未来を予見する映画「プロメテウス」も真っ青な壮大な内容です。 全国の書店で絶賛発売中です。
3件
「もう一枚パンティ増量!」というサブジェクトのメールがきたので、また迷惑メールかと思ったがよく見たらロッテリアからで「もう一枚パティ増量!」だった。
2件4件
なんだか風邪をこじらせてしまい10日以上、寝込んでます。さすがにシンドイです
3件