つぶやき一覧

みなさま、ご迷惑かけとります(;-ω-)っくましーっす。 最近、暑さが増してきとりますが…みんな大丈夫か? 熱中症になってない? 自宅警備員はネット厨になってない? 俺はミイラのように、干からびとります(‥;) みんなも水分補給しっかりがんばれよ! ※水分補給は頑張ることではありません。 そして、最近問題になってるエブリスタ有料小説についてだが。 ここの小説を金払ってやるくらいなら…書店の本買う方がいいと思う。 ここはみんな趣味でやってる人ばっかだし、言ってしまえばアマチュアなわけで… 売れるわけがないww 確かに『ある方』はものすごい人気を誇ってい
2件
パ、パソコンが壊れた…
くましーっす(。・ω・。)ノ♪ NEW仕事始めてから自由時間が1時間しかなくなってしまった…。 だが諸君、心配はいらない。 その自由時間は全て小説に当ててしまうからだ 「おれの自由時間が~」( ̄□ ̄;)!! まぁ仕方ないよね、今なんかしらんけど人気になってきたからね。 しらん間にイベント参加してたら9位になったのとかも読者のおかげだけど…しらん。 (>д<)イベント (ーдー)9位とか見えないわ (◎д◎)メガネないとみえないわ まぁ、ありがとうございます。 ここまで来たら1位目指すしかない…よね? ……がんばろ。
どもども、最近は頭がおかしいと思い始めたくましーです。 ちょっとだけ『ダンジョンIN俺』の小説がみんなに読まれてきています。 ありがたいことなんですが・・・・ 皆さんにお願いしたい事があります。 コメントをくれ、正直な話この作品が良いのか悪いのかわからん・・・ スターとかなげてくださる方もいます、しかし作品宣伝のために投げる方の方が多いのです。 他の作品では『wwwwwwwwwwwww』とか作品の中でコメントされてるのに・・・ 俺のは真っ白だよ!?俺もそのうち真っ白に燃え尽きるよ!? 今から一週間の間にコメントなかったら・・・非公開にする。 非公開な
1件
どうも亀更新で有名なツッコミ役です。 ダンジョン系の作品が最近、約200人のからのしおりをはさんでいただきました。 そこで感謝の一言 「30ページしか書いてないのに読者の感想はんぱないwww」 まぁ今後はもっと主人公を面白くしていこうとおもってます。 そして何故ニュースを書いたかと言いますと この小説に絵がほしい・・・ ってことなんです。 ぶっちゃけ願望です。 書いてくれたら作者のメガネあげますwwww