つぶやき一覧

皆さん、こんばんは。 随分とご無沙汰してました。 まずは、作品の更新やコメントへの お返事などをほったかしのままで 本当に申し訳ありません。 文章を書くことを仕事にしたいと。 そう思って始めたライターのお仕事。 正直、ナメてました、甘くみてました。 終わり次第に次から次へと入稿されてくる依頼。 締切に終われる毎日。 お仕事である以上、楽しいだけではありません。 そこを何だかはき違えていたんだなと。 実感させられました。 けれども、やりたいと自分から始めたこと。 途中から投げ出すつもりはありません。 まだ、頑張ってみたい。 エブリスタには来ます。 作品も更新します。 けれども、それが
3件14件
スマフォに変えました・・・・・・。携帯操作の仕方がわからず、しばらくはPCでのインになるため、滞在時間がどーんと減りそうです(T_T)
5件16件
イベントが終了し、更新可能となりました! しかし……リアルで始めたライターのお仕事が山積みすぎて(T_T) 12日の締切までラストスパートかけます。。。それまでおそらくのろのろ更新です、ゴメンナサイ・・・・
2件6件
あと一時間足らずで終了です。 何がって…… そう。 わたしのおたんじょうぴ。 特に何事もなく、ケーキを食すこともなく、終えようとしております。 祝ってほしい感丸出しのコメント、投下\(+×+)/ どうかわたしに刺激ある特別なスパイスを…………。
5件20件
おはようございます(´・ω・`) 朝から生息中のじゅじゅです。 決勝参加中のホラーイベント、お友達クリエさんからお聞きした情報によると、予選期間のポイントや投票などリセットされてしまうそうで(T_T) 読んでくださっている皆様、作品トップにあります“投票する”ボタンを再度ポチっとお願い致します(´;ω;`) ポチっ………。 ポチポチポチポチ…… ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ こんなホラーな現象お待ちしてます。 人間ドミノ/_novel_view?w=221061
こんにちは。昨日の撃沈ニュースから1日……なぬと、イベントに参加していた作品が決勝に進出している(゜言゜;) 相変わらず作品更新は出来ません。まだ完結もしていなく、中途半端な区切りの作品かもしれませんが、最後まで結果を見守りたいと思います。決勝に至れたのも皆様のおかげ……引き続き応援頂ければ嬉しいです。 人間ドミノ/_novel_view?w=22106130
3件9件
イベント予選期間、終了しましたゞ規定のページ数100ページに対して50ページ……丁度半分しか書けていないという( ̄○ ̄;) 駄目野郎でごめんなさい。。。只今イベント期間の為、編集は出来ないようです。編集可能となれば更新致しますので、どうぞまたお付き合いください☆
5件5件
こんばんは。昨日から少しダウンしてます(@_@)更新出来てなくて申し訳ないです....明日の朝には復活してる予定ですので、また頑張って更新致します。ごめんなさい(T_T)
35件
今月のイベント、ホラードラマ賞に短編集から『人間ドミノ』100ページ期限までに書き切れるか分からぬ不安を抱えて、いざ出陣!ちょっとの間短編集更新お休みするかもです、ごめんなさい。
1件
皆さん、おそばんわ。年末年始、更新亀さんになります;;´Å`)エェ...ことをお伝えします。。。
2件
短編集、今日は新しいお話を更新します。いつもながら、いや以上にちょっとダークなお話です。最近の気になること。カキカキ、、、、、、それではまた夜に。
2件
作品の更新が、公開設定を選択出来ないのだが、なんなんだろうか.....
2件
完結しました/_news_view?cn=2433893!七色結び/_novel_view?w=20793426
応援特典、追加しました!詳しくはコチラ/_news_view?cn=2430808
新しい応援特典を作成しようとしたら、何やら仕様が変わっている;;´Å`)エェ... ということで、今の特典はそのまま置いとこうと思い、獲得ポイント下げました。 20P、30P、40Pの順番でちょっとしたお話が読めます。 ポイント貯まってて、まだ読んでない方はぜひどうぞ(・o・)ノ