つぶやき一覧

共生のイブ、最終調整完了 えーっと今回、ジャンプ+賞に投稿します、共生のイブ/_novel_view?w=23762986の最終調整が完了しました。 かなり調整を入れました。 なかなか面白いものがかけたと思いますので、どうぞ読んでみてください。 どうぞ、よろしくお願いします。 秋田川緑 /_novel_view?w=23762986
4件
秋田川緑です。 年明け早々に風邪を引いてしまい、一週間近く休んでしまいました。 どうもすいません。 &報告です。 共生のイブ、完結しました。/_novel_view?w=23762986 更新を追ってくれた方に感謝を。 完結できたのも、皆様のおかげです。 ありがとうございました。 (これから、全体的に修正作業に入ります)
4件
すいません! 共生のイブ、公開設定を変える時に誤操作で何時間も非公開にしていました! 実はこのポカミス、何日か前にもしてしまったりしていて。 申し訳ないです。  今後とも、共生のイブ、をどうぞよろしくお願いします。  秋田川緑
2件
新作短編小説、公開しました。 傷。[リンク] 恋愛小説になります。 妄想コンテスト、隣に越してきたのは、に参加しています。新作短編小説、公開しました。 傷。/_novel_view?w=23745341 恋愛小説になります。 妄想コンテスト、隣に越してきたのは、に参加しています。 /_ofcl_evt_outline?e=143798 よろしくお願いします。
5件
秋田川緑、ファンタジー新作、公開開始(っ´ω`c)  こんにちは、秋田川でヤンス(っ´ω`c)  えとえと、新作のお知らせです。 ルーツ /_novel_view?w=23690303  子供の時に行方不明になったお母さんを探す旅に出た18歳の少年のお話と、とある不幸な女の子が成り上がっていくお話を交えた、ファンタジー小説です。  どっちの主人公も肉体派の魔法使いです(●´ω`●)ほむほむ  章の奇数が少年。偶数が少女のお話を予定してます。  先日、1章の「母を訪ねて」をまる
6件
S-1 参加&作品投稿しました?(´ω`)? こちらです。再会/_novel_view?w=23601452 さて、S-1作品と言うのは、対戦相手と10ページまでの短編を出し合って勝負すると言うガチバトルイベントです(っ´ω`c)ごくり 今回、京正源之助さんに白い手袋を投げつけられ、参戦決定いたしました(っ´ω`c) さて、今回の短編ですが、テーマが「実在する曲」とのことで、某飴玉さんのキャスでどの曲にするかの会議を開かせていただきました。 お互いに候補を三曲出し
3件1件
『小説朗読。劇団うめ座、スワロウテイル』 こんばんは。 秋田川緑です(っ´ω`c) さて、先日告知した通り、座長うめさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNu3xPsbdKJxX4NvDESolRh7fI1率いるエンターテイメント集団、劇団うめ座による、わたすの短編小説スワロウテイル/_n
『うめちゃんの朗読キャスでわたすの作品が』 お久しぶりです秋田川緑です(っ´ω`c)カーワーバンガー! こんばんは(っ´ω`c) エブリスタではすっかりレアモンスターと化してしまっている秋田川緑です。 まずはT-1甲子園春の選抜にご参加のみなさん、お疲れ様でヤンス(●´ω`●) 何作品か読ませていただきましたが、レベル高い(;´Д`)すごい! とと、ちょっとまたまた秘密サークル(るるるエブ民4コマ劇場参照のサークル)でイベントがありまして、それの関係もあり、今回は参加希望しなかったわたすですが、おいおい読ませていただきます(●´ω`●)楽しみ楽しみ。 と、そんなこん
6件
おひさしうぶりです(っ´ω`c) 秋田川緑です。 新作公開しました。 スワロウテイル/_novel_view?w=23527927 お友達の作る本に寄稿してた作品です。 ダメとは言われてなかったけれど、一応、許可ももらえたので公開します(●´ω`●) 実は、新社会人になる年下のお友達のために書いた大切な小説でもあり、とても思い入れの強い作品でもあります。 そんなわけで、どうぞよろしくお願いします(っ´ω`c) あ、あとゾンビ小説で本来なら没にしておいた『DayX』をエピソードゼロとして公開しました(っ´ω`c) 1章、2章からかなり未来の話になります。 こちらもよろしくお
ぱちり(っ◎Д◎c)!? こんばんは、秋田川緑です::(≫´ω`≪):: ゾンビ小説、公開始めました。 /_novel_view?w=23336676 是非お越しください:(≫´ω`≪):
お久しぶりです秋田川です:(≫´ω`≪): 現在、とと言うかここ何日も、ガククッと、体調を、くずしておりまして、お休み中です。 :(≫´ω`≪): 詳しい話はまた……
1件1件
百物語イベント参加したん(っ´ω`c) とと、秋田川緑です。 なんだか、毎日パワーダウンしていて、ギリギリになってしまたん。 小説も頻繁に読みにいけない。゜:(つд⊂):゜。 甲子園も、気になった人、気になってた人を片っ端からファン登録するぞ作戦、を敢行しようとしたけど、何人かで止めてしまった(;´Д`) ななな、なんてこった。 今日も、ちょっと疲れてしまったズ:(≫´ω`≪): そんなわけで、今日は寝るます。 新作ホラー短編 The Flower/_novel_view?w=23295258 ホラーと言う感じはあまりしないかもです。 ただ、えぐいのをまた書いてしまった。
2件2件
むくり(っ´ω`c) ……はっ! もう、こんなに時間が過ぎてしまっていたのか。 と、寝てばかりいたら甲子園の予選通過作品も発表され、スマホ小説大賞の中間発表も…… 体調悪いとか言っている場合ではなかたん:(つд⊂): と言うわけで、どちらも敗退でヤンス(っ´ω`c) 正直、甲子園は全部の作品を読んでレビューしまくろうと思っていたのですが、全然できてない。+゚(゚´Д`゚)゚+ そうこうしている内に、自分の書きたいものがありすぎて、:(つд⊂): とりあえずわたすの作品。 The Birth /_novel_view?w=23259743 レビューでも書いてもらいましたが続編&ス
1件9件
T1-甲子園、読んだ作品全部にレビューつけようかと思ったけど、無理ぽい(;´Д`) ぐっぐぐぐ:(っ´ω`c): 体力の無さ。 無念……
2件
T-1甲子園短編、公開しました(っ´ω`c) そして、あとがきに書きましたが、朝、読み返した時に気に入らなくて、朝から書き直し、75パーセントくらい書き直したら、ちょいパワー切れでヤンス:(≫´ω`≪): うう、読んだのレビュー書きたいのだけれども:(つд⊂): ちょい休んでからにしますん:(≫´ω`≪):
近況報告&T-1甲子園予選出場  こばはー秋田川緑でヤンス(っ´ω`c)  お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ  さて、すっかりヤンスキャラ化したわたすですが、スマホ大賞応募作、『百合と私と貴女の恋』、いかがでしたでしょうか。  と言うか、どうもすいません:(つд⊂):  一部の方は知ってらっしゃると思いますが、実は、この作品、構想プロット5分(某所でのやりとり中で突発的に出現)に執筆期間3日(うち、夜間作業勤務が突発的に発生したためほぼ2日)と言うハードスケジュールで書かれました:(つд⊂):  しかも、オチを決めずに書き始めたという無謀ップリ(≫´ω`≪)  
1件2件
体調崩してダウン中でヤンス:(≫´ω`≪): コメントのお返事、かなり遅れてる方がたくさんいます。 と、早朝からどうもすいません:(≫´ω`≪): ではまた。
1件
 新作でスマホ小説大賞参加ッ!  ガールズラブ!  だだーん!(っ´ω`c)  はい、お久しぶりです。  秋田川緑です。  実は、某友人が学校の課題が『百合をテーマに小説を書く』と言う話をしていた時のこと。  ビビビット、頭にお話が思い浮かび……  いてもたってもいられなくなり、書いて見ました。  ガールズラブの小説でヤンス(●´ω`●)  どうせならと、スマホ小説大賞に応募しようと、がんばってみました!  一通のラブレターから始まるガールズラブ+サスペンス風、食いしん坊女子の奮闘物語!  そして、出来上がったのがこれです!  シリーズトップ
1件2件
裁、大量更新のお知らせ、&ページ編集のお詫び&エッセイ始めましたのお知らせ。 こんばんは、おはようございます。 秋田川緑です。 えーっと、まず、わたすのメイン小説、裁ですが、予告無しにページ編集&修正入れちゃいました。 どうもすいません(っ´ω`c)ペコリ えー、それに伴って、クレーム、クレイマー・クレイマー等、受け付けておりますので、もし何かありましたらコメントや伝言板にどうぞ。 そして! そして、でもないですが、お詫びに少し多めに更新ておきました。 あとあとあと、あまり告知もしてなかったのですが、今月頭辺りからエッセイ始めてみました! 秋田川緑、ODE-エッセイ
こんばんは、秋田川緑です。 どうもお久しぶりです。 長い間不在でしたが、その間何をしていたかと言うと、耳が良くなったり悪くなったり、歯医者行ったり、初音ミクさんを買って昔作った曲を打ち込んでみてます。 でも、そんなことはどうでも良いでヤンスね。 ととと、と、今さっき、ニュース書くのに電話番号認証(!?)が必要になったみたいで、びっくりしてます。 番号入れて、知らないところから電話とかかかってくるかと思ってドキドキしてしまたん。 それにしても、これは名義変えて新しくアカウント作ったりした時どうなるんだろ? あ、自分は変える予定はありあませんので、あんまり関係はありませぬ。 と、と
1件
近況報告。 だだーん! 秋田川緑、ひさしぶりに参上!(∩´∀`∩) …… ううう、今まで内緒にしていましたが、この秋田川、右耳が難聴になり、騒音レベルの耳鳴りが絶えず聞こえると言う奇病にかかってしまい、お休み中でヤンス(っ´ω`c) ぬわー((((*゜▽゜*)))) と、今では難聴は少し良くなりましたが、耳鳴りが良くなりませぬ。 未だに消えず。 さらに先日、手足の震えと気分の悪さを感じた瞬間、ぶっ倒れたりと、わりと体がポンコツになってますです。(その日、体調が良いと調子に乗ってプレステ3……ジョジョASBで遊んでしまったからかもしれません。なんてこった(;´Д`)) と、言い
2件
お留守 またちょっと出張で名古屋まで行ってきます。 更新はお休みするかもしれませんが数日ですのですぐ戻ってきます。 ではでは!
1件3件
新作の公開と、バグベア・キングの大出世 こばはー!ヾ(*´∀`*)ノ 秋田川緑だよー! おっけー! うふふー! ワンダフル! と、秋田川緑です。 新作、公開いたしましたのでご報告いたしまする。 睦美さんの復讐と呪いを解く為の僕らの旅 /_novel_view?w=22551172 ライトノベルです。 ライトノベルです! 多分。 ヘビーノベルだったらゴメンナサイ(;´Д`) と、もう一つ! なぜか急に閲覧数が上がり、しおりも大幅に増え、困惑している秋田川! そう、バグベア・キングの迷宮/_novel_view?w=21175975です。 原因を調べようとしたところ、調べるまで
3件4件
新作告知とおひさしぶろい こんばんは。 お久しぶりです、秋田川緑です。 えー、しばらくぶりです。 作品の更新をさぼってしまい、申し訳ないです。 現在、新作の短編を執筆中です。 某、青い鳥のロゴマークの場所でお題を募集したところ、幸運にもお題をくれた方がいまして―― そんなわけで執筆中です。 お題 「柔肌に残った縄の痕」 あ、アダルティーな香りがぷんぷんしますな! だ、大丈夫なのか!? 心配ございません! 任せてください! 秋田川流に調理して見せます! そんな訳でタイトルだけ告知しておきます。 『睦美さんの復讐と呪いを解く為の僕らの旅』(仮) タイトル長い! そう、そんな訳でラ
3件3件
お久しぶりです。 まだまだ気分が落ち込んでたりしますが、ちょっとずつ復活中です。 仕事がちょっと忙しく、久しぶりに夜勤があったりしてます。 コメントのお返事を書けなくてどうもすいません。 皆さんの温かいコメント、とてもありがたかったです。 どうもありがとう。 もう少ししたら、またいつものように活動再開しますので、どうぞよろしくお願いします。
2件2件
こんばんは。 お久しぶりです。 秋田川緑です。 ちょっとプライベートで事件があって、さらに仕事関係でも少しだけトラブルが起きて、活動を少しだけお休みしてます。 報告、告知、共に遅れて申し訳ないです。 体調もイマイチ調子が悪いままで、不調です。 コメントのお返事もだいぶ溜まってます。 どうもすいません。 なんとか更新は少しだけ近日中にするつもりなので、よろしくお願いします。
1件3件
バトンの回答です。 **** Q●回してくれた方は誰ですか? A○えーちゃんです。えーちゃんは緑の山をいくつも越えた、その奥。深い森を抜けた先に広がっている世界中で一番心優しい仲間達が暮らしているあの村に住んでいるともっぱらの噂です。 Q●指定されたキャラクターをフルネームでどうぞ A○金田祐介 Q●そのキャラクターの生みの親暦は何年ですか? A○7年。 Q●ではそのキャラクターの基本プロフィールからお答えください A○金田祐介 男 15歳(第3部、2006年、4月時) 『裁』と呼ばれる超能力が使える。能力名は『JAM』 近距離パワー型。不定形。 Q●では「実は…」なプロフィールを
2件13件
工具に力を入れていて、滑って指を強打。 さらに風が悪化と言うダブルパンチでお休み中です。 秋田川緑です。 段々調子よくなってきましたが、今日も寝て過ごしてます。 くそー、先週の日曜日も調子悪くして寝てしまったと言うのに、なんと言うことだ。 と、ちょっとコメントを返せていない方が数人いますが、復活したら返しますので。 どうもすいません。 ではまた。
2件3件
ワンダフルに不調。 わ、わわ、わんだるふ!(くしゃみ!) 日曜日からなのですが、日曜日に出かける予定をキャンセルするくらい体調を崩してしまい、ぐったりしながら今日を過ごしました。 花粉症も酷い。スギ花粉は軽症だったはずなのに、今年は悪化です。 ウオオ、オレハ、クシャミヲスル、マシーン、ジャ、ナイゾ。 と、こんな状態で書き、後で見直そうとしていた裁を、一気に公開してしまったりして、ちょっとだけ後悔中です。 でも、公開しちゃったんで、公開しちゃいます。 誤字脱字、矛盾、そもそも文章として成り立っているかの疑問、などなどあるかもしれませんが、後で直しますので。 それより何より、弟が寝込
2件7件
不調ッ! と、今後の予定ッ! なんだか、今日は重い頭痛がずっと続いていて、とてもフラフラです。 昨日も一昨日も、ちょっときつい仕事だったのも関係しているかもしれません。 (今日、お休みでほんと良かった) さて、何が良いたいかと言うと、ちょっと体調を崩している&私事のアクシデント&ハードワークのため、コメントのお返し等、とても遅くなってしまった方が何人かいますので、ここでお詫びします! どうもすいません! と、言い訳でした! さて、今後の予定ですが、近日中に、メイン小説である裁/_novel_view?w=17738890の連載を再開したいと思います。 しばらく更新していませんでしたが、
1件5件
もっと見る