つぶやき一覧

公募用に話の書いていて忙しくしていたのですが、それも終ったので久々に更新できました! よかったら読んでみてください 【短編】お昼ご飯は屋上で https://estar.jp/novels/25884869
5件1件
【長編】タイムトラベラー娘 https://estar.jp/novels/25823690 こちらの話が無事完結しました! 長いようで短いような数ヵ月でしたが、しっかりと伝えたいことのある話しに出来上がったと思います! よければ目を通して頂きたいです! よろしくお願いします! そして、今まで毎日更新に付き合ってくれた方々や、日々スターをつけてくれている方々にも感謝させてください! 大変ありがとうございました!これからも是非よろしくお願いしま
3件
昨日から今連載している話が新章に入って、後半戦に入っていきました! ここからは伝えたいことを主軸に真っ直ぐ僕の思いを書いていく話になるのでよかったら最後までお付き合いください! そして、新章に入ったことにより文字数も四万字を超えてきました。全部で六万字の作品ですが、中間報告という事である程度溜まって来たので是非読んで頂けると幸いです! https://estar.jp/novels/25823690
5件
昨日で第2章の「2日目」が終わりました! 前回と同じぐらいの量でまとめて3万文字です! ある程度たまったら読みたいって人は是非読んでみてください! 3章は短いのでまたすぐご報告しますが、この話の半分の量になったので是非今のうちに読んでみてください。 今日からは「3日目」をまた更新して行きます! そちらもよろしくお願いします! 【連載長編】タイムトラベラー娘 https://estar.jp/novels/25823690
4件
昨日で2章の前編が終わり今週は2章の後編が始まります。 コメディーパートではありますが、前編が終わったので、よければ読んでみてください! 後編からはこの話の芯に関わってくる部分になるので、後編が終わったときにもお知らせします! 【連載長編】タイムトラベラー娘 https://estar.jp/novels/25823690
3件
今日の更新で第1章、起承転結の起の部分が終わりました! 先週まとまった報告しましたが、一応章の切れ目なので宣伝です!是非読んでください! 次の章からは本題【承】の段階に入るので、そのときにもまたご報告させて頂きます! では、よろしくお願いします! 【連載長編】タイムトラベラー娘 https://estar.jp/novels/25823690
4件
昨日の更新から1章の後半に入りました事をご報告させて頂きます。 これを期に、ある程度貯まってから読みたいって人は読んでくれると嬉しいです! 【連載長編】タイムトラベラー娘 https://estar.jp/novels/25823690
4件
新連載として今日から数日の間少しずつ更新していきます! 家族や親子について僕が思う事をかけた話だと思うのでよかったら読んでみてください! ついでですが、この話は公募に出して落ちた作品です。これではまだまだレベルが足りていないようなので、どこが駄目なのかとかを読んで判断してもらえると嬉しいです! 今日からなので、またまとまった時に報告します。その時にでもそう言ったご意見下さすと大変助かります! よろしくお願いします! htt
6件
『短編【闇鍋】』がトレンドランキング コメディジャンル・日間19位になりました! 【短編】って書いてるのは直ぐに読み終わると思うのでこれを期に読んでもらえると幸いです! トレンドランキングありがとうございます! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25821705?rank=19
6件
AI生活 https://estar.jp/novels/25708920 毎日投稿してた作品が、今日無事に終わりました。ここで初めて上げた作品ですがだいぶ見やすくなったと思うので、読んでいただけると嬉しいです! 頑張ったな!私! 読んでくれた人もお疲れ様でした!元気を貰えたから頑張れました! ありがとうございました!
5件
すみません今日のお昼投稿間に合いそうにないです!3時ぐらいに投稿できるようにします!
6件
お知らせ。 いつも1日2回更新してるAI生活ですが、今日は章の変わり目なので、キリ良く午前のみの更新となります。ごめんね
4件
『学校探偵』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25724799?star=50 こんなに★を貰えて凄く嬉しいのですが、休載中で、毎日更新が終わるまでは再開できそうにないのでその節はもう少し待っていただけると嬉しいです。 ごめんね。でもスッゴく嬉しいありがとうございます!
5件
『僕の世界』が50個目のスターを獲得しました! これも全て読んでくださっている方々のお陰です!ありがとうございます! まだまだ未熟な身ですがこれからも頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25765092?star=50
4件
バレンタインの短編です。見てくれた人に感謝、ありがとうございます! 初めての機能だったので試しに呟いときます 『今年のバレンタイン雨だったね』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間51位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25782877?rank=51
3件
15日の深夜に書きたくなってしまったせいで一日遅れちゃったけど、バレンタイン短編書いたので、時間が余ってたら読んでくれると嬉しいです! やっぱり気分で書く短編は筆が乗るし楽しいね! https://estar.jp/novels/25782877
1件
☆が30越えました。小さな事かもしれないですが、僕にとっては初めてなので嬉しいんだ! ゆっくりですがこれからもコツコツ頑張っていきますので、これからもぜひ付き合ってください! 僕の世界 https://estar.jp/novels/25765092
2件
体調不良により今日の更新は見送らして頂きます。 詳細https://twitter.com/Rionokosyo?s=09
1件
何時もスターだったりコメントだったりくれてる人にお礼言いたいけど、言うところ無かったので此処に失礼します。何時もありがとうございます。元気を貰ってます御返しが見つからないですがとにかく更新がんばります。
『学校探偵』が青春ジャンル・日間ランキング92位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25724799?rank=92 エブリスタ始めたてだし普通に嬉しいです。 でも実力なんかではなく。 相談に乗って頂いた皆様のお陰と言うことは重々承知してます。ありがとうございます。 これからも精進していきま