つぶやき一覧

最近サッパリ書いてない(;´Д⊂)゜。
1件
一気に暑くなりへばり気味の黒猫です、、、、 黒埼です、はい。 しかし 暑すぎる。会社のエアコンが故障し涼めない中仕事は辛すぎる。 現妖世番外 弥蜘の話を流石に終わらせようと悶々してます。 詠んで下さってる方は気長にお待ちくださいな
本日は休み。 買うたライブDVDを観ながら部屋掃除。 カーペットから呉座に変えました。此で執筆作業云々が出来る
新年 明けましておめでとうございます。 気儘に適度にのんびりとする事を目標にw 本年も気儘 想う侭に綴って行きたいと想います。 こんな黒崎ですが宜しくお願い致します
1件
風邪を引きました。はい どうでもいい内容です。 服薬した大抵3日で効くのが今回は酷い侭 仕事だろうな… PC処理でのイラストはソフト新たに試している処です。 相変わらず色が解りにくいので着色には苦労が絶えない俺です
4件
久々に脚がつりますた。痛すぎて歩けない 続き物の詩 近々書こうかと想います
休日2日目。暇過ぎますね~ 小説ぽいの書き進めようかと想います。
怠ぅい 微妙に眠い。 愛犬の眼に出来物らしいのが… 夕方医者行こうかね ドライブ大好きだし 自ら入るし 診察室には拒否するくせに
暑くて蒸す 熱中症や脱水症なりやすい時季がではあるよね そんな俺は本日 水分足りてなさすぎかもww
アップデートが出来ん。諦めたwwさぁて現妖世続きでも書こうかなぁ~