つぶやき一覧

おはようございます( *・ω・)ノ https://estar.jp/novels/25720168 美衣子せんせいが頑張るエピも終わり、またお休みに入ります🙇‍♀️ 更新期間よりお休みの方が長いという状況がフツーになってきてしまい、心苦しい限りです߹-߹ 昨日は久々にランキングも上がっていたようで✨ 変わらず応援いただける皆さまに感謝(ㅅ´꒳` ) 今度は運動会でお会いしましょう( *˙ω˙*)و !!
15件
今日は頻繁に失礼します|*・ω・)チラッ https://estar.jp/novels/26173649 こちらも書きました✎* 取り留めのない話ですが🌙✨
18件
更新しました🍀 https://estar.jp/novels/25720168 今書けてる分は5/30までちょびちょび行きます(´∀`*) 良かったらお付き合いくださいませ✨
18件
おこんにちは🙋‍♀️✨ https://estar.jp/novels/25720168 明日お昼より、のんちゃんたちがちょっとだけ復活します! 最新では、美衣子せんせいが運動会に備えてあることに挑みますよ💪🔥 それでは明日お昼に⏰⚡
17件2件
https://estar.jp/novels/26173649 おこんにちは👀✨ 最新は、『スポンジを通して見る性格の不一致』💬 一致することなんてあり得ないんでしょうけど、何でまあここまで考え方違うかねぇ^^; っていうボヤきです(笑) この後は、『ミホせんせい…』やカゲさんたちの方も執筆再開しよう💪 いつも応援いただいてありがとうございます💕
16件
本日(5/1)12:05更新⏰ https://estar.jp/novels/26173649 都合の良い『も』の話…👀💭 読む方もちょっとずつ浮上しようと思います🍀 楽しみ✨ さーて。2024も残り8ヶ月! 張り切ってまいりましょい💪♫
20件
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m キツナ月。です🌙 何だか時が止まったかのような日々を過ごしておりました。 実際の時は止まらず、もうGWなんですね🍀 間もなく新作出ます📣 https://estar.jp/novels/26222007 連載予約する気力なく(´・ω・`) 一気に出しますが、お立ち寄りいただけます方、ごゆっくりどうぞ🍵 8000字ジャストになった(笑) ▼コチラ、関連作となります 21件
はいっ‪(*´꒳`∩)‬ 更新しました✨ まずはこれまでの流れを復習してから本編行きましょうね🎶 https://estar.jp/novels/25776632 #エブリスタ
15件
おこんにちは^^ キツナ月。です🌙 ↓ようやく更新再開します( *˙ω˙*)و https://estar.jp/novels/25776632 長く間が開きまして申し訳ありませんでした🙇‍♀️ 最後まで書いてあるので、また尻切れトンボでお休み…ということはありません! ご安心(?)ください(*´ω`*) 4/2完結予定です✨ かなり長くお休みいただいたので、内容忘れてますよね?笑 でもダイジョブ(*•̀ㅂ•́)و✧ これまでの流れ
17件
おこんにちは(´∀`*) 私が小説書いてることはうっすら家族に知られていたのですが、昨年佳作受賞したのをキッカケにここも知られました💦 「ちょっとこれだけはなぁ(〃ω〃)」というものもあるので、現在、一部非公開としております。 取り急ぎお知らせでした! 今日は全国的に天気悪いんですかね👀 冷える冷える🥶 体調に気をつけましょうねー では👋
21件
おはようございます! https://estar.jp/novels/25720168 長かったお泊まり保育が終わったところで、また更新ストップとなります🙇 えーっと…次のエピソードが何も思い浮かびません💭 二学期に入りますが、いきなり運動会じゃ寂しいかな〜なんて🤔 登場人物が多いので、そのうち誰かが何やかんやすると思います(笑) なるべく近いうちに、またお会いしましょう👋💕
16件2件
おこんにちは♫ https://estar.jp/novels/25720168 お知らせするの忘れてました! 更新再開してまーす(´∀`*) 楽しかったお泊まり保育も、あとちょっとでおしまい🥺 もう一つお知らせ。 泥棒さんの方のお直ししようと思ってるので、更新マークがたくさん付いちゃったらすみません🙇
19件2件
おこんにちは(´∀`*) 昨日は雪がすごかったようですね❄️ 関東方面の方、大丈夫でしょうか💦 https://estar.jp/novels/25720168 休載の危機となっておりましたが、なんとか更新しました! とはいえ、それも明日まで^^; お休みばかりですみません🙇
19件
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m 最近、リンダカラー∞がお気に入りのキツナ月。です🌙 年が明けて始動したにも関わらず、不義理続きで申し訳ありません(T^T) ここ数日、知人からある相談を受けていたのですが。 ちょっと思うところがあり、呟き程度に書き留めておこうと思ったんです👀 それが、何故か一万字超の文章になってしまいました^^; 今夜noteに公開したのですが、もしかしたらエブリスタのエッセイの方にも出すかも‎🤔 そのうち、皆さんのところへもお邪魔するかと思います🙇‍♀️ 予定外の書き物が増えたのでマッチ3系のゲームは失速中です(笑)
20件5件
みなさん、明けまして♡ https://estar.jp/novels/26173649 新年初投稿でございます。 年末年始とても怠惰な生活をしており、やっと書きました。 これからみなさんのところへも楽しみにおじゃまします♫ 冬休み明けるまではなかなか…ですが^^; 本年も、どうぞよろしくお願いします✨✨
20件
https://estar.jp/novels/26184340 西さんの年末年始企画 https://estar.jp/novels/26186130 応援やペコメ多数、ありがとうございました!! お馴染みの方々はもちろん、たくさんの方々に覗いていただき、また楽しませていただき✨ とても
22件
『令草くんの華麗なる年越し☆』がトレンドランキング コメディジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26186130?rank=1 ht
こんな素敵な企画に、私も参加させていただきました⸜(*˙꒳˙*)⸝ https://estar.jp/novels/26184340 令草くんと一緒に年を越すのはだ~れだ( *´艸`)? https://estar.jp/novels/26186130 西さん、福子さん 年末のお忙しい時
14件
う…うわあぁぁ(´⊙ω⊙`)!! 執筆応援キャンペーン【復讐/因果応報】にて佳作をいただきました!!🙌 https://estar.jp/novels/26129202 お越しいただいた方々、エブリスタ様 すべての皆様にありがとうございます😭✨ 私の存在、認知されてたんだ😭 しいたけマークgetだぜっ💪 嬉しすぎるクリスマスプレゼントになりました🎁 ペコメの方でたくさんのお祝いコメントをいただいております。 重ねて御礼申し上げます🥹✨
20件20件
おこんばんは🌙 ご無沙汰しております🙇‍♀️ インフルで伏せってました💦 ようやく平熱になった矢先、義実家の方が慌ただしいことになってまいりまして しばらく浮上できそうにありません(*_ _) 隙間時間などにチラリと現れるかもしれませんが…。 お返事する余裕がないのでコメント受けない設定にさせていただきましたm(_ _)m 年の瀬にかけて寒さも増すようです❄ 皆様、くれぐれもご自愛くださいませ🍀✨
23件
やったー🙌🏻 5位になってた💡 ありがとうございます! 『中の人のトリセツ』がトレンドランキング エッセイ・HowToジャンル・日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26173649?rank=5
20件
https://estar.jp/novels/26173649 どういう風の吹き回しか、エッセイ?始めました。 他作品の更新が滞ってるというのになんてこと(^^;; なんかね、疲れるとどうでもいいこと書きたくなるんです✏️ とか言って続かなかったりして。 だって私だから(笑)
16件
こんにちは🌆 キツナ月。でございます(´∀`*) https://estar.jp/novels/25720168 何だかもう💦 1エピソード書けてから再開しようと思いましたが、なかなか進まないのでもう出しちゃうことにしました。 今日の分は20:00⏰ 明日からはお昼更新です☀️ レッツゴー、若林♫ まどろっこしいからもう毎日更新で👋 ストックがなくなったらお休みをもらうシステムになりそうです💦 こちらの地方はまだ寒いのかあったかいの
23件2件
こんばんは🌙✨ https://estar.jp/novels/26129202 完結しました👀 どうしようもない奴の目線で書くと、すごく筆が乗るということが分かりました(笑) みなさんからのペコメをニヤニヤしながら拝見する日々です♫ それはさておき。 ラストの直接対決の場面は、娘が低学年の頃に職員室へ乗り込んだ経験を思い出しつつ書きました。 私が体験した『学校』は、大袈裟でなく本当に本文の通りの雰囲気でした。 そこには、瀬尾先生も殿山
15件4件
みなさん、素敵な土曜をお過ごしでしょうか✨ キツナ月。でございます🌙 『学校の話。』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間24位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26129202?rank=24 26000字くらいです! 短いかもと思って覗いてくださった方、スミマセン💦
19件4件
あっ👀 お知らせするの忘れてました! https://estar.jp/novels/26129202 私にしてはサクサク書いてたのにお盆以降失速しまして💦 文章量も予定よりオーバーしてしまった… けど何とか書きました♫ タイトルが全然思いつかず微妙ですが^^; 学校の、良くない一面。 明るい話ではないんですが👀 「こんな先生、いたら良いな」 そんな思いを、三人の登場人物に込めました✨ というお知らせでしたー📢 みなさん、良い週末を
12件
『ねえ、久しぶり。』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26145358?rank=1 ありがとうございます🙌 応援していただけて嬉しい🥹✨ 20件2件
妄コンのやつを書く気になりました(´∀`*) 夜公開、夏の終わり🙌✨ https://estar.jp/novels/26145358 今回は短いです(確か2000弱)。 良かったら、ぺろっと覗いてやってください(〃ω〃) 『ミホせんせい』が全く進んでないというのに、さらに他の書いてます💦 けっこう辛い話なので、妄コンで気分転換してしまった。
17件2件
完結しました👀 https://estar.jp/novels/26127994 応援いただいている皆様、ありがとうございます✨ パパパッと更新してしまいましたが、ごゆっくりお越しいただければと💕 あー、毎日暑いです☀️ そして、お子たちは夏休みですね。 全国のお母さん、一緒に頑張りましょーっ(笑)
22件8件
🙌🙌 『冥界のイケメンたちとお仕事することになりました。』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間17位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26127994?rank=17
15件
もっと見る