つぶやき一覧

今更ですが、スマホになりました(^-^; 馴れなくて、悪銭苦闘中です(。>д<) 慣れるまで、壊すつもりで頑張ります(´・ω・`)
電子書籍大賞2013…一応応募してみちゃいましたm(_ _)m 身の程知らずは、重々承知…もしよろしければ、読んでやって下さいませm(_ _)m
『見せて見せて!あなたのご利益御守り』 というイベントに挫折禁止/_photo_view?w=22293704という写真を投稿しましたm(_ _)m よろしければ見てやってくださいませ (*´∇`*)
いゃあ…照れています (///ω///)♪ ナースなお仕事に、私と旦那君の馴れ初めなど書いてしまいました (///ω///)♪ 恋愛小説書いてても照れないのに…ヤバかったですね♪
一ヶ月おやすみを頂きましたm(_ _)m 諸事情により…入院など致しております m(_ _)m それでもボチボチ、大雅・大翔のお話は、ラストに向けて少しずつ動かしていきます。 何卒、これからもよろしくお願いいたします。
最近、グミにハマってます(笑) 今さらなんて思っていたら、コラーゲン配合❤飛び付きましたね(笑) もっぱら書いてるときは、某カンロからのピュレグミとタバコとコーヒーが手離せません。 太るかもなぁ(笑)