つぶやき一覧

どーもアオンです~(≧∞≦)/ 皆様お久しぶりです ヤルヤル言いながら(ヤルヤル詐欺状態) OTZ とうとう年末ですね とりあえず構想が固まったので…… 新不定期連載【DRACHE × DRACHE】!! (犬達の足跡シリーズ) 開始します年末年始の共になれば幸いです m(_ _)m byアオン
2件
どーもアオンですーー!!! 今回はお詫びですm(_ _)m 【第39独立機動戦隊史】 【月光の中で】後編 1850ページ辺りから 順番がメチャクチャになってました…… アオン的に良いシーンだったのにOTZ 楽しんで読んで頂いてた方々…… 【本当に】 【申し訳御座いませんでした】!! 修正及び更新しました ので 良ければまた覗いてやって下さい。
明けましておめでとうございまーーーす!!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ アオンですーーー!!! ハイッ!遅いですねぇ~?OTZ 年末年始はお仕事でショボンしてました~ 今年も更新の合間が長くなりそうですが よろしくお願い申し上げます。
どーーーーもーーーー!!! 暑いですね~そんな中、 扇風機のみで戦う アオンですーーーーー!!!!(≧∇≦)/ さてと、なんだかんだで結構 大作になってきた 【第39独立機動戦隊史】です (成功か失敗かは知らんが アオンが楽しんでいるからok) まあ、 アオンの仕事上また1ヶ月程休載します 再開後もよろしくお願い申し上げます。
どーも!! 明けましておめでとうございますm(_ _)m 「遅っそ!!」Σ(゚д゚lll) 初代【イッグヴォルフ戦記】の 復活もそこそこに(ちゃんとやりますよ) ボカロネタに走るアオンです!! 何故そうなった? と思うかもしれませんが なんて事ありません 投稿中の作業用BGMによく聴いてたんです ボカロ曲は戦記のお話しにも 大なり小なり影響してるんですよね~ だからいつも通り好きな物を好きに書いてるだけです リアルロボ派の人はボカロネタって時点で…… わからなくもないですけどね 戦記ifのグリプス編上記の事で ツッコミ来ないかヒヤヒヤしましたから笑 (【コッペリアのミグ】は 【初音
2件
どーも!!アオンです!!( ̄▽ ̄)/ さてと…… 筆も長い事置いていましたが またアオンの妄想特急炸裂します!! スーパーロボット大戦【妄】 第39独立機動戦隊史 公開開始していきます MS有りAC有りAT有りゾイド有りボカロ有り 色んなネタを混ぜた スパロボ的オリジナルストーリー!? また、 お付き合いしていただければ幸いですm(_ _)m byアオン
6件
どーもーーー!!!!! 最近、燃え尽き気味で創作をサボってる アオンです!!!!(つД`)ノ とりあえず、 【イッグヴォルフ戦記】復刻版が 【イッグヴォルフ戦記if】と 繋がる処まで来ましたので ご報告であります!!〈( ̄^ ̄) 復刻作業中…… 出るわ出るわ 誤字脱字に何か足りない と言う感じ_| ̄|○ ボチボチ加筆修正してますが…… まだ出るだろうな~(;´Д`A また暇時にでも 覗きに来てやって下さい。 ではまたそのうち!! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
1件
ニュース どおおおおぉぉぉ!! もおおおぉぉおお!!! アオンです-_- ついに 【イッグヴォルフ戦記if】完結しました!! \(≧∇≦)/ ヒャー! アオンがここまで長く何かやって やり切ったのはかなり珍しいです!! 沢山の読者の皆様が覗きに来てくれたってのが 一番ですね/ _ ; あとがきはまた後日書きます では 【ジーク・ジオン!!】 byアオン
5件
どーーーーもーーー!!! アオン帰還でーーーーす!!(≧∇≦) さあ! イッグヴォルフ戦記if ラストスピリット再開します!! 一ヶ月お待たせしてしまいましたが!! イッグヴォルフのラストラン!! 「ふぉぉぉぉ!!」 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 「最後まで覗いてやって下さい」 ◯| ̄Z =3=3=3 (ヘッドスライディング土下座)
2件
どーもーー!!!アオンです!! ハイっ! 今日までにifを完結してやろうと 最近ハイペース?で更新していましたが…… 間に合わなかった_| ̄|○ 今日からまたお仕事で 一ヶ月程お休みします(つД`)ノ 何かアレですけど…… 勿論、ちゃんと完結させるので 待って頂けたら嬉しい限りです……
1件
どーもアオンです!!(≧∞≦)/ ただいま~!! いやはや とりあえずお仕事ひと段落ですわ~ という訳で イッグヴォルフ戦記if 再開でございます!!!
2件
どーも!!アオンですヽ(;▽;)ノ 【オペレーション・ザオラル】発動です! 初代イッグヴォルフ隊の重力戦線 GRAVITY ? FRONT?の物語復刻!! 基本的に加筆修正は 思い付きでやるかもしれません 既読の方も未読の方も宜しければ 覗いてみて頂ければ幸いです_| ̄|○
どーもー!! 初代【イッグヴォルフ戦記】が 強制非公開になって ヽ(´o`;ってなってたアオンです!! しかーし!! ついにアオン的快挙を成し遂げました!! 【イッグヴォルフ戦記if】 応援7000越え!!観覧5000越え!! 更に~ 簡易アクセス2日に 【初の100越え】!! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 読者の皆様…… 有難うございます! ダンケシェーン!サンキュウ! スパシーバ!メルシー!シェシェ! ナマステ!……ナマステ? 記念に【イッグヴォルフ戦記if】 オマケに 【ジオン軍歌(替え歌)】を公開
4件
きょえーー!!どもアオンです…… なんか イッグヴォルフ戦記ifの一章まるまる ドックデイズにたしてしまった…… なーんかもう!畜生!(´Д` ) 変に飛んで読んでしまった方…… 申し訳ありませんでした_| ̄|○
皆様…… 新年あけましておめでとうございます ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ どーーーもーーーー!!! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 アオンですぅーーーー!!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今年も妄想超特急で更新していきます~!! 読者の皆様がたー 今年もよろしくお願いします!!!!
1件
どーも!!!アオンです~!!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 皆様!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 メリークリスマス!! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ っという事で! 久々の【アオンの妄想雑記帳】更新! 69Pから(ページ数に意味は御座いません!) クリスマスネタを書いてみました~~!!! 今、 この時の現場に捧ぐ鎮魂歌?です 因みにアオンは過冷却で 暴走モード突入中です(笑)
1件
ドーモ!アオンですぅ~! 編集しくったので打ち直しです\(//∇//)\ 小説 【イッグヴォルフ戦記if】の~ 観覧数4000!応援!5000突破!! 応援して頂いてくれる皆様のお陰です_| ̄|○ でアオンこと【斬繋・亜音】さんから お祝いの作品を公開です /_photo_view?w=22063534
1件
おお、何か新しい機能付いてる…… 近況ね…… とりあえずアオン帰郷中…… 爺ちゃんのじゃないZのナナハンで (この子はドックデイズで登場(笑)) もう夕方に戻るけど(-_-;)
1件