つぶやき一覧

昨日あたりから色々プロフィール文変えてたんだー。 ようやく落ち着いたから、みなさん読んで味噌。 きっとファンとか友達とか止めたくなるから。 わかってて書いたが、後悔はない! うそ!わからん!! でもね、私は思うのよ。 お っ ぱ い って素晴らしい(穏やかな笑み) うーん、ジャスティス。 レジェンド、ヒストリー、そしてラーメン。
1件
みなさんこんばんは、お久しぶりです。私です。宇宙人Aです。 今日は皆様にどうしても言いたいことがあってコメントに参上致しました。 おっ◎いって、良いですよね。 それだけです。 運営さん私をペナン島行きにしないで下さいよ、あれはおっ◎いという単語であって胸部の名称と似てるだけで、決しておっp(ではありませんからね、私ウソ吐きません。 どうでもいいけどレバ刺し食べたいです。
3件1件
本を読みながら年をとれば、小説なんて誰だって書けるようになるよ、あたりまえさ。でも違うんだ。今書きたいものがある。今じゃないと書けないものがある。それを今読んで欲しい自分がいる。それじゃ駄目なのか?
1件
えーこれ使うしかないのかー。 まぁいいや。 みなさんおはょぅι゛ょ!! 深夜のテンション宇宙人Aです!! 携帯が壊れ、文字が打てなくなりました!! その衝動をパソコでやつあたって見ました!! これです。 /_novel_view?w=21872337 題名は長くて忘れました。 なんとなく絵が上手くなれるような気がすることを書いてみました。 絵が上手い人は来ないで下さい。なんでかって? 題名が『本当に絵が下手な人のための』って入っていたような気がするからです。 人間を
1件
迷走しすぎ……エブリスタ本来のコンセプトを運営が忘れてどうするのかしら? ……ハッ! もしかして、モバゲーからの独立狙ってたりする…………?←