つぶやき一覧

ニュース/_news_view?cn=2449841書きました! これからについてですん(*´∀`*) 
1件
お久しぶりです。 皆様元気にお過ごしでしょうか(*´ω`*) 相変わらず、放置しまくってて申し訳ありません。 そんな私が無謀にも、セブンティーンに「Sweet Honey Birthday」を出すことにしましたー!   せっかくなので、番外編の一本でも書けたらいいな…!と思っております…! お暇なときにでも覗いていただけたらとても嬉しいです(*ノω・*) これからもよろしくお願いします! インフルエンザが猛威を振るってるようですが、体調崩されませんように…。      明星 宵 
2件
どうも、お久しぶりです。 ずっと更新もせず、放置気味で申し訳ありません。 「VEGA」を一旦非公開にし、しばらく編集作業をしようと思っています。 (自分でも内容忘れちゃってるとかないからね…(´・ω・`) できるだけ早く、公開しようとは思いますが、何分年末は忙しいので…  しおりはさんでるって方がいらっしゃったら(いないとおもうけどw)しおり数ずれたりしたら申し訳ありません。 ら、来年こそは完結…(´・ω・`) が、頑張ります。 のんきなやつですが、これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)
ここでいいかな…? なつとうみ、タイトルを【Seet Honey Birthday】に変更して公開しましたーヽ(・∀・)ノ 暇なときにでも、覗いて頂けると嬉しいです(ゝω・´★) 早速の応援もありがとうございます(>_<)多謝!!
皆様、ものすっごくおひさしぶりです。  ほんとにご無沙汰しすぎてて、忘れられてても不思議じゃない…(´・ω・`)    とりあえず、元気にしてます。  この度、名前をぺころんから「明星 宵」 に変更しました。意味はないです。 なんとなく頭に浮かんだので(笑)   あと、「なつとうみ」を一旦非公開にしています。  只今加筆修正を行なっているので、全部終わったら新たに公開し直そうと思っているので、少々お待ち下さいませ(多分待ってる人いないけどww) そんな感じで元気でーす( ´∀`)σ)∀`)という報告でした!