つぶやき一覧

新年明けましてございます! 今年もよろしくお願いします!。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
2件
クリスマスのイラストです〜 https://estar.jp/pictures/26185750
1件
イラストのトピック作りましたー! 良かったら参加してくださーい! https://estar.jp/bbs_topics/32456201
2件
今更ながらハロウィンイラストです。 https://estar.jp/pictures/26177949
1件
来年はミュージカルのジョジョ観てきますー!
アイコン用イラスト描いてみた^^ https://estar.jp/pictures/26150288 https://estar.jp/pictures/26150290
とりあえず色々描いてみよ。
絵柄が変えれるのはメリットだけど、安定しないと言えばデメリットよね¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯
2件
イラスト描きます!とかアイコン描きます!って言ったら人来るのかね。
2件1件
ゲーム制作のサークルに興味あり。
1件
セーラー服のイラスト https://estar.jp/pictures/26146046
赤坂でハリポタの舞台見てきたー! 魔法がすごかった!
1件
イラスト更新しました。 おしゃぶり昆布を食べる女の子 https://estar.jp/pictures/26144015
人生初、歌舞伎観てきたー! イヤホンガイドあってわかりやすかった!
1件2件
今日は誕生日です! 自分にHAPPY BIRTHDAYです!
1件
フォロワーさんと創作キャラを描き合いしました。 https://estar.jp/pictures/26120873
1件
私のファンが増えますように!!
2件
新作セレクションにお正月イラストが載ってました! 新作セレクションって何だろ?
2件
間違えて自分にスター押しちゃった😅 消せないかな
2件1件
色々と修正しました。 立ち絵です。 https://estar.jp/pictures/26066338
1件
お正月イラストです🐇 https://estar.jp/pictures/26055900
1件
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します!🐰
3件
創作キャラです(*´-`) https://estar.jp/pictures/26042743
色々な方にスター送ってます。
だいぶ体調が戻ってきました。 イラスト更新頑張ります。
こんばんは、夜千世です。 コロナ陽性と診断された為、自宅療養中です。 いつもイラストの更新を楽しみにしている方々に申し訳ないです。 早く復帰できるよう頑張ります。
1件
イラスト更新です。 https://estar.jp/pictures/25930321
明けましておめでとうございます。 2022年もよろしくお願いします!
1件
学生時代からエブリスタ続けてたんだなって思った。
2件
もっと見る