つぶやき一覧

鳥取の地震から、1週間経ちました。 幸い、僕は、被害も無く(^_^)良かっです。 かなりの揺れを、体験しました。 改めて、災害というものを認識しました。
f(^_^)恥ずかしながら 今日、5月1日は、わたくしめの誕生日です。 何とか、健康で、過ごしました。 また、1年ボチボチ過ごしていきたいです。 それと、写真もボチボチ載せるので よろしく(>_<)お願いです。
1件8件
今日は、恥ずかしながら、私の誕生日です。 本当に、1年過ぎるのは、早いです。 去年、父親を、亡くし、いろんな意味で 忙しい1年でした。 今年は、いい歳に、なるかなぁ~
4件9件
早いもんで、震災から、3年経ちますねぇ~ 改めて、追悼の気持ちで、いっぱいです。 つきなみですが、被災された方 頑張って下さいね!
2件7件
仲良くしてる、亜依梨ちゃんから 初めて、バトンを受け取りました。 内容は、この通りです。 ①はじめに回す相手を2人決めて下さい。 ②犬はともかく、猿とキジなんて近所に居ない。桃太郎どうする? ③ガラスの靴が脱げないハプニング!!シンデレラどうする? ④熊が予想を上回って大幅に強そう。金太郎どうする? ⑤キスされる王子様が、物凄くタイプじゃない。白雪姫どうする? ⑥近頃の子供が生意気になってきた。ピーターパンどうする? ⑦どうもウサギが昼寝しそうにない。カメどうする?⑧助けてあげたのに王子様がそっけない。人魚姫どうする? 1.じゃあ、蜜熊さんと平波華紗柚ちゃんお願いします。 2.猿の代わりは、
14件
スマホに、変えました。慣れないから、なかなかエブリスタに入れなかったです。でも、やっと帰って来ました。
2件4件
今日、5月1日は😅恥ずかしながら😌私の🎂誕生日です。あ~あ😓また、歳とって😱しまった
2件15件