つぶやき一覧

かなり久々に更新致しました 更新したのは君空2だけですが
1件
キャラ同士の掛け合いのやつ、どんな会話させるか考え中・・・・・
あけましておめでとうございます(´・_・`) 放置気味な平沢 龍でございます(´・_・`) 作品を読んだり見たりしてくださる皆様、本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
とりあえず、FLAME†SOULを完結させる事を第一に考えようかと思います
君空2、今の局面はちょっと暗い
どうも!チビでキザなギター剣士、平沢 龍です! 小説は地味に一ページずつ君空2のみ更新したりし始めてますが、正直見えていたエンディングが今の僕は忘れてしまっていて見えてないのでどうなる事やらって感じです! とりあえず、ナギちゃんと優君達をもっと活躍させたいな
新しい仲間と音楽の道を歩み始めました 小説はまだ放置が多くなるかと思いますので、しおりが減ってもファンが減っても文句はありませんしご自由に
1件
国取りゲーム、一話ごとに公開してるからしおりは挟まれないんだろうな 読んでくれてる人はいるみたいだけど
さ、最近睡眠時間が前に比べて格段に減っている・・・ この間なんて総合10分だったし・・・ プロの漫画家でもアーティストでも無いのに はたまた受験生でも無いのだぞ? 学生ですらないからな
1件
友情出演キャラをゲストにして書くの、結構むずいね あ、ドラゴン放送局の話 今、凪君がゲストの回を執筆中だから
1件
ダチの誕プレ漫画で手一杯の為、戻っても対して何も出来ない
夢に出た飛鳥と飛龍の件じゃない、もう一つの帰って来た理由を書いて置きますかね ある計画を練っていて、その計画を実行したら僕は存在しなくなるので、その時にお別れをちゃんと言える様に・・・
夢に自分の書いてる小説のキャラが出て来たから再開します 極力、レビュー並びにコメントは避けます また不当なペナはごめんなので
何と無く戻って来たけど、やはり特に何もしない・・・・・ 更新しないし、読まないし
どうも、ギター剣士の平沢 龍です 結局、Shooting Starはお互いが別々のルートから夢を追う形となり、活動停止、僕がリーダーをやっていたのはもう一つあったので、そちらをメインとして、†CROSS†のリーダー平沢 龍として帰還いたした次第であります! ただ、小説よりイラストメインで更新するかも知れない事だけはお知らせしときます! 小説はまあ・・・ボチボチ?
戻って来た理由→風邪と見られる症状でバテてしまったから ※インフルエンザの可能性もあるらしい
2件
退会したけど戻って来た!
どうも、チビでキザなギター剣士、平沢 龍です 小説を書いている場合ではないと悟りました このままでは、Shooting Starは終わる そうしたら、天国の母に届ける曲は完成が難しくなる だから・・・・・ 音楽になるべく打ち込む為に、現在更新ペースが大幅に遅れています 今後、もっと遅れるかと思われます 息抜きとして、小説等の作品は拝見させて頂きます故、僕がしおりを挟んでいる作品のクリエイター様、更新されましてら読ませていたただきます
うーむ、ドラゴン放送局にて、フレイム通信の次のを行きたいが、残念な事にナギちゃ・・・いや、凪君への質問が来ないね~ 先に国取りの角飛&美咲を出すっきゃないかなぁ~? 秋「しょれならボクが・・・」 ナギちゃんの次のゲストも既に決まってるんだけどな~
しばらく国取りメインで更新しようかな・・・ 挿し絵めんどいけど
やっぱり予定より早く戻し・・・
どうも!般若に変身中の、チビでキザなギター剣士 平沢 龍です! 何だか、このプロフ画像はかなり早く切り替わりそうな予感! だって、般若だし・・・・・ 絶対に自分をイラスト化した、自画像イラストとか、オリキャライラストの方が良いよね・・・・・? 面を付けているのは僕自身に他ならないのだけれど、怖い人だと思われたくないしな~ とりあえず、来週の火曜日辺りにでも、イラストに切り替えまーす もしかしたら、忘れちゃって別な日になるかも知れないけどNE☆
どうも!チビでキザなギター剣士、木刀仮面の平沢 龍でっす! あ、仮面は般若ですよ?(笑) って、そうじゃなかった ドラゴン放送局、フレイム通信の第二回を公開! ゲストはMeteorで、その一人の神藤刀唯が暴走! して、神様派遣会社の宣伝してます(笑) 刀唯「主人公が俺と同じ神藤何ですよ!? これが何もしないでいられますか!」 翔「黙れ愚か者、帰るぞ!」 おっと、思わぬ乱入者がありましたが、ドラゴン放送局はいつでも質問やらのお便り的なコメントなんかをお待ちしてます!
5件
このプロフ画像、しばらくしたらイラストに戻る・・・・・
どうも!チビでキザなギター剣士 平沢 龍です! プロフ画像を自分の顔写真にしてみたZE☆ って言っても、変身してる時のだけど(笑)
えーと、宣伝? ドラゴン放送局にて、またもや僕の作品のキャラ以外の名前が! 角飛「あんたが言ったんだ!」 えー、何か外野が割って入りましたが、角飛君ので僕と秋君が暴走したので仕方無いですね☆ 秋「キャハ♪」
どうも~、チビでキザなギター剣士 平沢 龍です 参りましたよ~、風邪引いたのにおとなしくしなかったせいか、熱もそんなに無いと言うのに身体に力が入りません~ 参りましたよ本当、イラストが・・・書けない! つまり、国取りはどう考えても更新不可!
どうも!チビでキザなギター剣士 平沢 龍です! 左腕・・・いや、左肘の筋を痛めちゃいました! やっぱり、ちょっとおかしいのが分かってながら稽古とかしたせいなんだろうな~と、反省してます・・・・・ こんな事なら、稽古する分を更新に当てれば良かった!と後悔しております とりあえず、君空シリーズである、君空2とフレイムあたりでも書いてみますね~ 公開ページ更新まで行くかは分かりませんが! あ!ドラゴン放送局も更新しなきゃ!
どうも!チビでキザなギター剣士 平沢 龍です! 何だか風邪気味です! 喘息警戒マーックスです! 小説の更新は、思い付かないとか言う訳じゃなく、単に忘れてるだけです! あまり余裕も無いけど、時間があるとついエリシアオンラインって言うオンラインRPGを・・・・・ ギターの練習とか、武術の稽古とか、依頼の清算の間にね 依頼は色々、時計作る依頼とか、作詞の依頼とか・・・ 後はマジシャンとして雇われたりとか・・・・・ 普通のバイトとか仕事してる時より忙しい・・・ 面接もこの前受けたけど結果待ちしつつ、求人も探してます・・・・・ だって、バイトとかしちゃえばそれを理由に逃げ・・・・
わー、昔書いた漫画が出て来たから見てみたら、凪って名前のヒロインが出て来てるのあった(笑) 君奏読んだ後に出て来たら複雑な気持ちになるね~ まあ、読み方はナギだから、君奏とは違うけども 君奏のはナギサだからね
2件
もっと見る