この作品は非公開になりました

ひょー

夏の暑い日にピッタリ( ^ω^ )
1件
後ろのコンクリートが標高の高い山に見えます。自然の中で綺麗にユリが咲いているように見えて素敵です☆
1件1件
くらげ乃
そうでしたか! 主さんが楽しくレオくんの姿を送ってくれるほうが嬉しいので、無理しないで下さいね。気が向いた時ぐらいが、レオくんらしくていいと思います。
くらげ乃
まっ、まぶしいっ!(=◇=)! レオくんが眩しすぎるゼっ
1件
くらげ乃
レオくんのおしりだー\(^^)/ 背中は真っ白なんだね。
1件
気持ちよさそうにしてる(^.^)♪
1件
おぉ、レオくんお誕生日おめでとう! いつも素敵なレオくんをありがとうございます。 この顔は照れていたのか‥、リボン似合っているよ(*^^*)
2件
大きいあくび!! あくびは出なかったけど、私の中でベストショットですっ。
1件
くらげ乃
かわいいなぁ~
1件
くらげ乃
おっ、今日のレオくんはキリリとしていますな。
1件
くらげ乃
毛繕い中でしたか。失礼しました(^.^)