この作品は非公開になりました

とぉくん
面白い! 誤字が気にならないぐらい楽しい! 更新頑張って!
3件1件

この作品は非公開になりました

面白い! 一生懸命に考えている表現が惹き込まれる!
1件1件
とぉくん
全体的には良かったですが、終わり方が... もう少し先の状況が書かれていると終わった感じがしたと思います。
とぉくん
◎ 面白い。 描写の仕方も良い!
1件
とぉくん
非常に良かった! 最後は若干込み上げました。
1件
とぉくん
へなちょこ加減と頭の回転がいいあんばい!
1件
とぉくん
(/_;)何故更新が進まないとですか?
とぉくん
更新楽しみにしてます!
ドキドキ感が(^-^)b
何かで読んだ展開ではあるが、笑った
女王決定戦(笑)
1件

この作品は非公開になりました

とぉくん
良かったです! 次にも、期待してます。
1件1件
とぉくん
一気?読みしました。 世界感が面白かった。 次も楽しみにしてます。
1件
とぉくん
良かったです。 どんどん読み進めました。 先が楽しみです。
とぉくん
面白かったですよ!
もっと見る