藤田 初夏
読み終わった後、無性にクラシックのピアノ曲が聴きたくなる作品です。 作品のテンポは緩やかで、作品中に独特の空間と時間が存在しています。 主人公と『彼』の関わりも過去・今現在と分かりやすく、登場人物の
2件
藤田 初夏
再レビューになります(^▽^;) 有坂さんの代表作でもあるシリーズですが、読み返していて 『忘れてたわ・・・このパワー』 と思い出しました。 1作目の待望でジワジワときて、2作目の渇望でドカーンと
1件1件
藤田 初夏
3組の男女の物語。 るくみるさんの他2作品からの登場だった2組は、続編めいた部分にワクワクしました。 過去と現在で気持ちが揺れる女の子が主人公。 リアルな恋愛経験の中で、彼女のような経験をした人も
ネタバレあり
2件
藤田 初夏
素朴な作品であり、どこかに実在する友情。 そんなイメージを持ちました。 数ページの中に穏やかな空気と、そこはかとない本音、さりげない友情がフワフワと詰まっていて、すごくいい意味で心に残る終わり方で
ネタバレあり
藤田 初夏
『イチゴ白書』完結おめでとうございます! 登場人物それぞれがとても印象に残り、あくまでメインキャラクターが主役ではあるのですが、主役は1人ではないのだと感じます。 それぞれの登場人物の『幸せ』につ
ネタバレあり
2件