つぶやき一覧

私は生きてます。(精神的疲労大)
あけおめじゃああああああ!!!
スマホデビューなう・・・と 操作しづらくて悪戦苦闘なう
祭は終わったらしいので俺も戻すのだー
なんかどこかで改名ブームが流行ってるので一週間ぐらい変えてみる(一週間後、忘れなければ戻す)
完全に見切り発車な作品を書きはじめました←
最近艦これ始めてどっぷりとはまり込んでいる男がここに一人← 大学生活始めてやっと5ヶ月・・・長期間休講が本当にありがたいわ・・・前学期・・・進級に必要な単位約半分とったものの、現実は本来とれるはずの単位を半分以上落としてるもんなのよね(正直もう後がない) さてどうしたものやら(´・ω・`)
受験は終わった・・・んで、更新するのかと言われると・・・微妙なところかな(受験終わってからなら余裕出来るだろと思ってたがそうでもなかった) 多分ね・・・考えてる暇がほとんどないかもなのよね・・・一応努力はするけど そしてそういや設定どんなんだったかなと自分で作ったことや流れすら忘れてる始末・・・どうなることやら
ちょっとどころか一日と半日以上遅れたましたが あけましておめでとうございますm(__)m 今年は・・・特に変わりなくのんびり行きたいところですね~ 小説は受験の結果次第ですね。少なくともどこにも受からなかったら全作品削除も考えてます(受からなきゃ更新する時間とれない=更新する時間とれるころには作品内容などなど綺麗さっぱり忘れてるだろうし)
眠い・・・怠い・・・だが朝は起きなければならん・・・ え?クリスマス?今年は中止になったんじゃないの?
休みを下さい(´д`)
我思う・・・故に我あり・・・ まあ特に関係ないわけですが← とりまうちのキャラを勝手に使ってくれる人募集しまする 一応使い終わったら連絡欲しいですが(読みに行きたいし) 詳しいキャラ設定は説明書をば(理由は復活させる暇がないから。決して復活させるのがめんどくさいからではない←)
とりま運営の宣伝がとても目障りな件・・・興味のないやつのしつこい宣伝ほど目障りなものはない・・・ 運営さんへ・・・文句言いたきゃコメント表示・非表示を切り替えれる機能付けてから言ってね。ユーザーに平等とか言いたいならこれくらいは付けれるよね?
我思う・・・故に我有り・・・まあどうでもいいんだが受験勉強だるいっす
・・・(´ω`)