つぶやき一覧

こんにちは 最近梅雨のせいで外仕事が嫌になってきてる麻魅流です この度、集英社スーパーダッシュ文庫賞に「ハーレムは天国なんかじゃない!!/_novel_view?w=22337055」を参加させることにしました もしよければ応援、投票してくださると嬉しいです! 皆さんに気軽に楽しんで読んでもらえるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします
報告(^O^) 僕の書いている小説、表と裏/_novel_view?w=18054884が、皆さんのおかげで僕の想像以上の順位で驚いています(^w^) イベントも後一週間なので、しおりだけでもいいので応援していただけると嬉しいです! 皆さんが楽しく読めるようにこれからも更新頑張ります(^∀^)ノ
皆さんに聞きたい事がありますm(_ _)m 今度あるエブリスタのコミック原作賞に参加しようと思っていて、それで新しい作品を書こうかと思っています。 しかし、何個か候補がありどれを書こうか悩んでいます。 もしよければ、どれを読みでみたいか教えていただけませんか? 候補作品 1.女の人が男よりも権力を持っている時代。 それは、女の人だけ自分の能力を持っているからだ。 しかし、ある日主人公の男の能力が目覚め、そのせいで女装して女学園に入学する話し。 2.マフィアなど裏社会の人達が集まる学園。 弱小マフィアと呼ばれるボスがその学園で最強マフィアを目指す話し。 3.神様の気まぐれで、
3件