ライク
1に続いてそのまま2まで一気に読んでしまいました。 番外もこれから読ませていただきます! 1を読みながら駆をずっと応援していたら最後で泣いちゃいましたよ。 ヒロインとして夕梨はもう最高ですね。 暴走
ネタバレあり
ライク
猛烈に続編期待してます。 キャラクターの個性がどれも大好きです! ギャグからシリアスに入っても読むのが全く苦じゃないので素晴らしいと思いました。 続編が始まったら絶対読ませてもらいます。 あ、書
ライク
1を呼んでいた時には、まさかここまでの展開になるとは予想していませんでした。 2での素晴らしい終わりから全く裏切らない素晴らしい続編です。 もう、更新が待ちどうしくて仕方ありません。 更新されるたびに