まだ途中ですが、丁寧な文章とテンポの良い会話で大変読みやすい作品ですね。 しかし、各登場人物の心情の変化が早すぎる気がします。この場合の心情というのは、その場の気分のことではなく、人の根本を表すもので
1件
いつも楽しく読ませていただいてます。 山あり谷ありのストーリーも良い上に、婉曲的な表現を使った細かい描写にいつも驚かされます。 少々誤字が目立ちますが、そこは指摘してくださる読者の方々のコメントを元
3件2件
書籍化おめぇえええええええ!。・゜・(ノД`)・゜・。 ずっと愛読してた作品がとうとう書籍に! 紙の上でこの作品を読めるだなんて感謝感激ヽ( ´_`)ノ 即買いです(ΦωΦ)
内容や世界観は面白いです。 人物や光景の描写も細かく、その光景を頭でイメージ しやすかったです 。 ですが、誤字脱字が多く、日本語にも違和感を覚える ところが多々ありました。 句読点や中点の使い方も
6件1件
やばい、おもしろいww 更新楽しみにしてます(´∀`)
何回笑ったかわからんww おもしろすぎる(´∀`)
1件