つぶやき一覧

寒い日が続きます。 皆様風邪など引いていないでしょうか? わたしく、まだインフルも経験してないのでこの年末に倒れようものなら...可愛い愛猫のご飯代が稼げない!と体調管理に必死! そんなこんなで、年末年始に向けてお仕事が忙しく、休む日も少ないということで...年内の「愛が鼓動する」の連載を休載します。 来年からの更なる展開のため少し英気を養わせていただきます。 再連載中の「運命の鎖」は着実にしていくつもりですのでよろしくお願いします。 では皆様アデュー╰( º∀º )╯
数年前に完結していた作品『運命の鎖~memorial clover~』が間違って削除してしまっていた!?(|| ゚Д゚) 長編小説だったので凄い凹んだ(T ^ T) 少しずつだけど再筆していこうと思ってます。 原稿は残ってるのでさほどもとより変わらないと思いますが、再筆の際「あれ?」と思った箇所は編集していくかもしれません。 まだ読んでいない方、途中まで読んでいた方もまた末永く読んで頂けたら嬉しいです。 変な時にボタン押して削除してしまったんだろうなぁ...(T ^ T)泣くしかない。
新しく書き始めました! 「愛が鼓動する~True eyes~」 是非読んでみてね!
1件
新しくエブリスタが変わったということで、小説の表紙画像がサイズ合わなくなった。 仕方なく画像リニューアルしました。 内容は変えてません。
少し前に完結した「愛か金か~大富豪の遺産~」が4000スターを超えました! ありがとうございます!沢山の方々の応援とても感謝です。 まだ読んでいない方、是非どうぞ!
1件
完結作品『愛か金か~大富豪の遺産~』がやっと3000スター達成!まだまだ上がるといいな! まだ読んで頂けていない方、是非読んで下さいませ!
『愛か金か~大富豪の遺産~』が完結しました。 出来る限りの毎日更新で早めに完結。 初のミステリー要素も入れてみました。 良かったら読んでみてね!
今、連載中の「愛か金か?大富豪の遺産?」がやっと1000スターを超えました! 読者の皆様ありがとうございます! まだまだ続く今後の展開も楽しんで貰えたら嬉しいです。
連載中小説【愛か金か~大富豪の遺産?】のサポーター特典ストーリーをアップしました! 諒編と正孝編! 本編にはない甘酸っぱいストーリーをお楽しみ下さいませ! 応援スター宜しくお願いします!m(_ _)m
1件
連載中小説【愛か金か~大富豪の遺産~】のサポーター特典ストーリーをアップしました! 亜星編と創介編! 本編にはないちょっと甘酸っぱいストーリーを是非読んでください! 応援スター宜しくお願いしますm(_ _)m
新作「愛か金か~大富豪の遺産~」を連載開始しました! 突然舞い込んだ遺産相続話、その条件として血の繋がりのある4兄弟のうち誰かと結婚しなくては?! 初恋人に裏切られた思い出のある主人公桃花が選ぶ相手とは? ゆっくり書いていくつもりです。 また、沢山の読者様に満足していただける作品にしたいと思っています。 取り敢えず立ち読み分10ページ公開してます! .
1件
ラストあと2週! 『愛失の先に...~Love Song for you~』が連載あと残り2週となりました! 恋人を亡くし、新たに出会った槙との恋の先は...。 まだ読んでいない方!是非読んで下さいませ!
『恋の傷みを君に』を沢山の方に読んで貰えて心から嬉しく思っています。 そんな今作も、ラストに向かっています。 棗と蓮司はどうなってしまうのか?互いを傷付けた先に幸せがあるのか? 最終更新まであと約8週! 皆様楽しんで読んでもらいたいです。
小説、愛傷の果てがスター10000突破しました! これからも沢山の方に読んでもらえたら嬉しいです!!
完結作品運命の鎖?memorial clover?のスターが1000個に達成しました! これも沢山の読者が応援頂いたたまものです。 今後の作品も頑張って行きます! ありがとうございます!
2作目長編恋愛小説もうすぐ完結! 約1年半の歳月をかけ連載してきた『運命の鎖』が書き終わります。 愛し方を間違えた過去の人、そしてその子達...。 過去に縛られ今をまだ生きる人々の知らない真実...。 皆さん読んでみてくださいまし!
1件
本日、小説『エデンの園』完結しました! 長かった...終わりが見えなかった... 気晴らしに新連載した作品にばかり気を取られ、肝心のラストを放ったらかしに。(~_~;) やっと書き終えて、ちょっとホッとしてます(o´?`o)
連載中小説、運命の鎖~memorialclover~(恋愛)も100ページを超えました! まだこれから徐々に盛り上がって行きます! 出会った事も、好きになったことも...運命と言う名の鎖によってなのだろうか...。 もし、全てが仕組まれ、向かわされた運命だとしたら...私の愛すべき人は...。 今後もご期待下さい!
只今、『愛傷の果て』の応援特典ストーリーのキャラクター画像を更新中! ストーリーはそのままですが、絵をお直ししました。 まだ何点か残ってますが、気になる方は覗いてみてください。
新連載スタートしました! 今回の作品名は『運命の鎖~memorialclover~』 捨てられた主人公が叔母に引き取られ、そこの生活で出会った人に想いを寄せる。 複雑に絡まるそれぞれの思惑と想いに苦悩しながらも主人公は本当に好きな人は誰なのかと気付いていく。 そんな話です! 良かったら是非読んでみて下さい♪
ずっと非表示だった小説が解放された...(T ^ T) 長かった...。
1件
久しぶりにコメント入れます♪ なかなか忙しく、更新が進みません・・・ 楽しみにしていただける方がいたら大変申し訳なく思います。 仕事が落ち着きましたら、改めて再開しますね♪ では、皆様素敵なひと時を♪
完結五作目『♀恋するイン魔♂』!! 2013年1月26日にやっと完結いたしました♪ もし、お気に留めて頂けましたら嬉しいです♪ これからも宜しくお願い致します♪ .
連載中『♀恋するイン魔♂』が最終章突入!! 長い間連載してきてやっと終わりが見えてきました♪ 読み掛けの方も、これから読んでみようかと思っていただけてる方も、良かった最後まで宜しくお願い致します♪ .
沢山の皆様に支えられ今まで頑張って執筆を続けてこれました。 たまたまの一作から他の作品まで閲覧いただいた方、本当にありがとうございます♪ これからも頑張って行きますので、末長く宜しくお願い致します♪ 日頃の感謝の気持ちを込めて…。 KO-YO-KIより<(_ _)>
無事、小説『愛傷の果て』完結しました。 完結記念に、応援特典として主役以外の番外編ストーリーを追加!! 第一段は、慎二 第二段は、篤史と学 近日、馨と、滉と樹を追加予定!! 良かったら覗いて見てください♪ .
遂に!!連載中小説 『愛傷の果て』 ラスト間近!! 何度も傷付き、それでも互いを想い合った樹と滉に、最後の試練が… 二人に幸せな結末が訪れるのか…否か… 是非、ラストまでお付き合い宜しくお願い致します♪ ((o(^-^)o)) .
わたくしどもの拙い小説を読んで戴いている皆様、いつも応援ありがとうございます。ラストに向け頑張って執筆中の『愛傷の果て』ですが、なにぶん仕事の都合などで更新出来ない日が増えていくと思います。ですが、皆様の応援に応えたく少ないページ数でも頑張って更新を目指して行こうと思っています。ラストに向けこれからも末永くお付き合いいただけたら嬉しい限りです。日頃の感謝を、心を込めて…ありがとうございます<(_ _)>