つぶやき一覧

いつも閲覧ありがとうございます(^人^) ダラダラ続けてきました我楽多の『wish』、半ば強制的に終わらせてしまいました(>_<) だいぶ前から、連載中の作品が完結したら、サイトを引っ越す事を決めて居たのですが、なかなか執筆の時間が取れないのと、書く意欲が薄れてしまったのもあり、気が付けば一年半という時が過ぎてしまいました…>_<… しかも引越し先すら満足に更新できずに居るという現状に、自分の力不足を痛感する毎日です(*T_T*) そして我楽多の完結と共に、此方での小説の公開を2月いっぱいでSTOPさせて頂く事にしました(>人<;) 『nameless sou
あれ…?『はじめから読む』ボタンはどこ…?
今晩が楽しみ過ぎて仕事に集中できない(笑)
ページが全然開けない…(;_;)何故~(>_<)
伝言板は何処へ行ってしまったの~Σ(゚д゚lll)違う人へのコメ返しまで一斉に表示されるなんて…ナンテコッタイだわ( ;´Д`)