つぶやき一覧

しばらくの間、活動停止します 作品の更新を楽しみにしてくださるファンの方には、まことに申し訳なくおもいます 詳しくはこちらをごらんください/_news_view?cn=2484636 なるべく早く、活動再開したいとおもいますが、再開時期は未定であることも加えてお知らせしておきます
2件
部屋の中のハエがうっとうしい!!!! ブブに監視されてる・・・・・・ (誰がわかんねん、このネタ)
久しぶりに風邪で寝込み、丸一日、寝込んでおりました>< おかげでスターも投げそびれ、もったいないことしました(汗 今日からまた元気に頑張りますので、みなさまよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o)) 作品へのレビューやお礼コメント、遅れましたことに改めて、お詫び申し上げます ペコリ(o_ _)o))
もう我慢できない! 叫ばせてくれ!! 応援ポイント、いつの間にか1000超えてたあああ!!! 思えば苦節4年・・・・そのほとんどを怠けてすごした結果がこれ 4年もかかった・・・・でもうれしい(o^-')b 閲覧数とスターももうすぐ1000に届く ありがとう、読者のみなさま ありがとう、ファンのみなさま サンキューーー!!愛してます!!!!(o^-')b
1件
【ビーストソウル】新章(16章)『研究者は嘘をつく』 やっと公開にこぎつけました 今までと比べ、ページ数の少ないボリュームに欠ける章になってますが、これまで伏せられていた部分(謎)が判明したりと、内容はそれなりに濃いものになってると思います ファンのみなさまへのお知らせでした^^
しつもーーーーーん! 『首なし腐乱死体』が立ち上がって動いちゃってる感じのイラストって、閲覧制限ついちゃうかな? 誰か教えてくれ~ペコリ(o_ _)o)) 自作の小説の挿絵の一つとして考えてるんだが、字面で見てもヤバそうなので、ヴィジュアル化は無謀かな・・・と思いつつ、制限つかないなら、挿絵に・・・ いや、やっぱダメか・・・無謀か・・・
珍しく一声、発信!! 【ビーストソウル】新章(15章)完成しました 今回は事前にアスパラ様デザインのキャラを用意し、登場させてもらいました 書いてて楽しかったあ^^ ちょっとふざけすぎた感はありますが・・・それを補うべく、苦手なバトル描写(展開)・・・(オイオイ)・・・頑張りました おかげで少しは盛り上がったかなと とにかく今回の見所は主人公ロビンの活躍と、3体の敵アヴァターラの活躍(?)です 楽しんで読んでもらえたらと思います
最近、【ビーストソウル】執筆に力を入れていることもあり、絵師の方々との交流を大切にしております 小説のキャラをヴィジュアル化したいという欲求が、一番の理由です こだわってキャラを作り込めば作り込むほど、文章での表現が膨大になるので、読み手側のイメージを助けるのに、イラスト(挿絵)の存在が重要かな、と考えるからです いろいろ、イベントを立ち上げるのも、すべてはこの点に尽きます 少しでも人目につく形で、絵師様との接点を持ちたく、コメントしてみました^^
【ビーストソウル更新情報】 しばらく加筆修正を続けてましたが、読み返すたびに誤字脱字が見つかり、我ながら呆れてます 誤字脱字の直しはまた今度改めてするとして、現在公開中の文の加筆修正を早く終わらせようと思ってます 加筆によりストーリーに若干の変化がありますが、大まかには変わっておりませんので、公開分、もう読みきってしまった方は、どうぞそのまま気にせず、続きを読み進めてください できればあと2,3日で加筆修正完了し、続きを更新していこうと思ってます あくまで予定であり、希望であり・・・つまり未定ですけどw
長すぎる沈黙を破り・・・・執筆を再開します 以前は携帯からの投稿でしたが、今回はPCから 入力作業は格段に楽ですが、数年ほっぽり出してただけに、サイトの利用の仕方がほとんどわからない初心者同然です 少しずつ勉強しながら、ぼちぼちまいります