ΩOMEGAΩ
念話の内容が解らなくてもどかしいww
ネタバレあり
3件1件
ΩOMEGAΩ
泣いたわ。 ロードが暴言吐いてルアンが泣いたとこで不覚にも泣いてしまった。 次作を楽しみにしています。
ネタバレあり
4件1件
ΩOMEGAΩ
面白かった。 カーチャン可愛いよカーチャン。 後村上君マジ村上君。
ネタバレあり
ΩOMEGAΩ
面白かった。 でも日本語がおかしい部分があるので修正した方が良いと思うよ。
1件
ΩOMEGAΩ
えっと…… 面白かったけど描写が足りない気が。 小説の質は描写の良し悪しで決まるのでもうちょっと頑張ってもらいたいな。
ΩOMEGAΩ
取りあえず思ったのが…… 罰超えげつねぇwwww そしてそれを表現できる作者さんの文章力に正直驚きました。 続きが気になります。 更新頑張って下さい。
ΩOMEGAΩ
面白かった。 それにしても何故だろう。 漸がオカリンで脳内再生されてしまうのはww
ΩOMEGAΩ
何か面白いっちゃあ面白いんだが。 描写が足りないせいか物語に厚みがないような。 若干読者置いてけぼりくらってるような。 そんな感じ。
ΩOMEGAΩ
タグの半分がミナツで埋まっている件
ΩOMEGAΩ
いやぁ。面白かったです。 個人的にはもっとこの日常を書いて欲しいななんて思ったわけですがww 続編っぽい奴もあるみたいなんでそちらも読ませていただきます。
1件1件