つぶやき一覧

大変お久しぶりです。 依田です。生きてますよー! 携帯をスマホに変えてからというもの、何もかもよくわからなくてエブからも足が……指が(?)遠のいてましたorz ようやっと、少しずつあれこれ理解出来てきたのでほぼちぼち作品の更新も再開していけたらと思っておる次第です。 またゆるりと絡んでやって下さいね(^_^)
1件
あっという間に今年も暮れですね……早い。 お知らせ、とまではいきませんが……年末年始に掛けて仕事等ややバタバタしてきまして、更新が滞ってしまいそうな予感がしています。(既に滞りがちですが……><) スターのお礼にもなかなかお伺い出来ず申し訳ありませんm(_ _)m 感謝の気持ちで一杯です!本当に励みになってます。 また落ち着いたらコンスタントに更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
あれから90日経過したようです。 ペナン島より、ただいま戻りました。浦島太郎です。 浦島るい……いや、もう依田太郎でいいです。 太郎です←誰(^q^) 存在を忘れられてそうで震えています(´ι_`))) そして、新システムに挙動不審になってます(゜д゜))) 流された経緯は、呟き処のアレを載せたら……ですorz 分からないようにしたつもりだったんですが、詰めが甘かったようでして……(´;ω;`)今後気を付けます>< また小説を細々と更新して参りますので、閲覧して頂けたり仲良くして頂けたりしたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
5件