つぶやき一覧

エブリスタが、また不思議なシステム改良(T ^ T)「まだ上げ初めし...」の題名がシリーズ名ででか文字になってるし...コッチが書き始めたの2番手なのにシリーズ1になってるし...どうすりゃいいのよ?rz 皆様のところは大丈夫?哀しいよう( ;´Д`)今まで御愛読頂いてる皆様にも???な感じに映るのでは?((((;゚Д゚)))))))とっても心配です
お久しぶりです;^_^A 他の話が進んでない中の新作...失礼します。 でも、今年の夏に開催予定のデフリンピックを少しでも多くの人に知って貰いたくて、この時期に投稿しました? 慣れない青春ネタで力不足かと思われますが、良かったら読んでやって下さいm(_ _)m