つぶやき一覧

あっ トライオンシリーズ 今日で6周年だ
おいおい バトスピが仮面ライダーコラボするとか嬉しすぎだろw
2件
今日で5周年になりました てか更新停滞して申し訳ないです これからもこんな僕ですがよろしくお願いします
1件
サイウンや機巧城の効果処理がいまいちわからん ライフが減らなかったって処理はこれはライフが減ったけど例えば回復して最終的に数が同じでも発動するのかな? まあ多分ライフが結果的に減ってはいるから発動しない気はするが
おいおい バトスピようやく20パック買えたよ やっぱREVIVALの影響で売り切れ多いな
とりあえず明日もバトスピあるからデュエマは一箱で
やばい忙しすぎて更新できねえ なんとか時間作って更新しなきゃ
やべもうすぐトライオンシリーズ4周年記念やん 時は早いな…
やべ更新しないとw あとフューチャーの光文明追加する効果あるけどさ ミラクル・ミラダンテの革命0トリガーで光文明追加されてるフューチャーめくれたら進化できるのかな? それによってはデッキの構想変わるんだが
7件
うほおぉぉ やっぱ烈火伝にバシン出るかぁぁ
友達が予選通過 しかも公式サイトフューチャー戦で神引きをするwww
地元であるので友達の付き添いにデュエマ・スターカップエリア代表決定戦見に行きます ん? 私は参加しませんが俺のカードが参加はします←
DDDストラク買いました DDD構築とプレイングむずいですね…
あれポッポ・ヴィジュラとユニバース・ラピアいれば進化クリーチャー出すときその進化元を墓地から行けるのか… あっでもこんなことするぐらいならどっちかに絞ったほうがいいかw
うーん ドロマワカンネ
11件
クロニクルロマノフデッキどこにもねぇェェェェ
ようやく烈火伝2章箱買いしてきたぞー 帰ったら開封結果あげよう
えっサファイヤ制限に格下げだとwwwwww
29件
カシャネコ・イクサの効果マジなら面白いデッキ作れそうだが
12件
うーん キャラ設定は別に書いたほうがいい気がしてきたな… 追加したりするときならページ気にせずできるし…
人気投票の投票期間5/17まで引き伸ばします まだ投票されてない方はどうかよろしくお願いします
今回のバトスピビギニングセットも良い内容
21件
祝トライオン4年目突入!! というわけでSS終わったら第三回人気投票します これからもよろしくお願い致します!!
やめて!威圧する根絶者ヲクシズの特殊能力で、デリートされた煉獄皇竜ドラゴニック・オーバーロードを攻撃されたら、このファイトで龍浪くん自身にダメージが来ちゃう!! お願い、死なないで龍浪くん! あなたが今ここで倒れたら、暁月くんは誰が取り戻すの? 勝機はまだある。ここを耐えれば、暁月くんをあの頃の日々を取り戻せるのから!! 次回「龍浪政宗死す」。スタンドアップ!!・THE・ヴァンガード!! エイプリルフールネタがこれしか思いつかなかった 後悔はしてないけど反省はしてます そして早くSS進めないと
今日プレパンで予約してた究極ゼロプレミアムBOX届きました まあ…レビューは後日
地球防衛組織カエサル 続きはいつですか?←棒読み
バトスピ新制限発表 禁止 ネイチャーフォース グレートリンク インフェルノアイズ 制限 放浪者ロロ ロロとインフェルノアイズはロロアイズで有名やからな インフェルノアイズはボーンダイルとかで簡単に打てるようにもなったしね ネイチャーやグレートリンクはソウルコアシステム導入に当たってですね まあマグーやファンタジアは自身にのせるけど結局赤は覚醒持ちやからうん
22件
バトスピの新たなシステム ソウルコアシステムか… コアステップとかどうなるのやら
グルデムボウの裁定面白いなー
箱なかったので19パック再度挑戦 デスゴロス モルト「刃」 Q-END ゼツボウバッド あれ俺タヒるんじゃね←
9件
もっと見る