つぶやき一覧

ご無沙汰してます。 ずっと忙しくしてましたが…。 放置の作品完結にしてあげたい思いが強く少しづつですが更新していきたいと思います。よろしくお願いします
6件6件
すいません。教えてください! 余りエブリスタに来なくなったんだけど。たまには読みたいなあ~って 検索、作品名やクリエーターを検索する仕方はどうやればいいですか? できなくて(;´д`) 知り合いのクリエにたどり着けなくて(;´д`) 私が無知なだけ?そういう仕様になったのかな?
2件3件
久々です(*´∀`)最近、完結作品にも日の目が当たってるみたいで(;´д`) ちょっとビックリしました(。>д<) 総合3位って?! 誤字脱字は多いしあの作品ヤバイです(T_T) 早くランク落ちないかなあ(;´д`)ランキングぶっこわれてませんか?(;´д`) いつかまた作品書きたいのですがリアが急がしすぎて(。´Д⊂) 頭の妄想をそのまま変換してくれる機械が欲しいです。というどうでもいー独り言でした。 みんな元気かなあ?
5件10件
*お知らせと御詫び* 完結作品を残して全て非公開にします。 イケメン好きで~はリレー小説にも関わらず完結できぬままで申し訳ありませんでした。 こちらはこのまま置いていきます。 ふーこさん、美宇、さとちゃんと回したリレー小説楽しかったです!! 本当中途半端でごめんなさい。 そして、大事な作品を誤って一つ昨日してしまいました。読んでいた皆様すいません。悲しい(+_+) 仲良くしてくれてありがとうございました(*´∀`) 両立できる器用なタイプじゃないので新しいサイトで頑張ります。 いぢわるも落ち着いたら移転します。完結まで書けるか謎な作品ですが┐('~`;)┌ .
4件6件
ニュースを書きました。 /_news_view?cn=2448320 無料会員になったため、スターが投げられなくなりました。よろしくお願いいたします。
1件
いろいろあり、しばらくエッセイ閉じます。 また気が向いたら再開しまあす。
3件3件
あけまして、おめでとうございます(^_^) 相変わらずスマホに苦戦していて(;´д`) 執筆ゆるい私で、すいません。 今年は放置作品をきちんと完結したいです。 でですね。 公式のプチイベントに出しました。良かったら、読んでみてください。 /_novel_view?w=20460094
久々のニュースです /_news_view?cn=2435368 公式に参加したいと思います。よろしくお願いします
お久しぶりです 3本連載をしていてパンク中です。元々リアが忙しい&スマホにしてしまったために、執筆がパソコンからと悪条件がかなり重なってしまっていて 今は/_novel_view?w=21750822こちらの更新を優先にしています。 「イケ好き」中々先が進まずすいません。しかも、リレー小説なのに私のところに何か月いるんでしょうか? 本当にすいません。 ふーこさんは元気かな?っていつも書こうと思うと思い出します とりあえず、「イケ好き」も「秘密」も不定期ですが更新します。よろしくお願いします 11月の公式に出すため『ラブレッスン』水曜あたりにしめてページ数調整しながらもう一度載せ直しま
エッセイ書かなくなったら、すっかりご無沙汰な私です(^-^)v 相変わらずスマホ使えなくて 11月の公式に高校生物また2つ出してみよかとね。 「秘密の屋上」と、「ラブレッス」ね。 まあ、どうにもならんのは分かってますが。 コバルトはよく読んでいたお気に入りの文庫。 加筆、修正しながら、応募してみます。処女作と、短編。 ひとつは短編なので100ページ以上にしてみますので一回非公開にして、リニューアルします。パソコンから頑張る(*^_^*)
2件
機種変して、スマホにしたら使い慣れなくて更新できなくなりました。コメントも短めかもしれません。とにかく慣れないので、使い慣れるまでお待ちください エブリスタアプリをダウンロードしたんだけど、栞作品そのまま移行するのはどうしたらいいんだろ?(*_*; 慣れないので、更新おください。
…掲示板もう書けないのかな?😢 悲しい(ノ_・。) なんだか毎日システム変わるしついていけないです。
掲示板がない😣💦 もう意味わかんね😢 ついてけないよ😖 前のシステムがよかったよう
作品公開しました/_novel_view?w=21750822 久々のラブコメです✨ よかったら、読んでみてください😌 表紙イラスト募集です。自分から頼みにいけない😣
これ何?機能な訳? ニュースと何が違うの? 使いづらいよう😭 元に戻して😣💦 皆のコメントの表示や、サクルへのコメント表示やめてよう😢
😵
😭
😵
消えない😵
😭
😵
😵
😅
😅
😅
😅
😓
😓
機能
もっと見る