つぶやき一覧

お久しぶりです。 約1年振りに更新します。予約は7時です。 私自身、体調不良がずっと続いて治りませんが、今現在は他のサイトで集中的に書いています。このサイトでも少しずつでも書いていきます。
1件
~ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ~  皆様のおかげで『私はコレでテンセイしました~この異世界で家族達と平和に暮らしたいのですが、王家に喧嘩を売る反逆者達は私にも喧嘩を売ってきます。平和を邪魔する人達はさっさと破滅して下さい~3』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間97位になりました!ありがとうございましたヾ(≧∇≦) https://estar.jp/page/
2件
 今年1年、私の作品を読んで頂きありがとうございました。  来年も宜しくお願い致します。  皆様、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
3件2件
~只今執筆中です~ 『私はコレでテンセイしました~この異世界で家族達と平和に暮らしたいのですが、王家に喧嘩を売る反逆者達は私にも喧嘩を売ってきます。平和を邪魔する人達はさっさと破滅して下さい~3』(タイトル変更しました)のナチ帝国との戦いの続きを執筆中ですが、はい、絶賛悪戦苦闘中でございます。まだ4ページ程しか進んでいません。  今月中にはなんとか書き上げたいと思っていますが、これがなかなか、戦いの描写が難しく進みません。公開時期はまだまだ未定です。  書き上げたら、投稿しますしか書けられのが悔しい。  また新たな新型コロナの変異株オミクロン株が世界中に猛威を振るいつつあります。いつになっ
1件
強制非公開対象作品について。 今、公開中で強制非公開対象作品の可能性がある作品は、違反だろうという。非公開を部分を削除しました(涙)。 せっかく書いて、完成して一度公開してものを削除するのは辛いことですね。(T^T) ま、何事も経験ですがね。 さて、今書いている物語は7月中にも公開したいなと思っていますが、話の構成に悪戦苦闘中です。間に合えば良いのですが……。
9件
昨日、強制非公開の質問の回答が帰って来ました。どうやら、非公開と準備中の作品も強制非公開の対象になるようです。 だから、公開中の中にも強制非公開対象作品があるので、これらは大丈夫なのか?と運営会社にメールと送りました。今日、明日は土日なので、月曜日に回答が来ると思います。 場合によっては、読んいる途中に強制非公開になるかもしれません。
1件
なんだろう? 非公開設定になっていた作品(2次創作作品)の一つが強制非公開になってしまった。初めての現象だから、運営に質問メールを送りました。 しかし、検索をすれば公開している2次創作作品が沢山あるのにな………? 非公開作品を強制非公開にするって、何でだろうね?
2件
 今日、二次創作作品を非公開にしました。予告無しでいきなりやってしまった事は謝罪をしますm(_ _)m  こちらとしてもせっかく書いた物語を非公開にするのは気が引けますが、サイトのルールには従わないといけませんのでね。
1件
~久しぶりに~  久しぶりに写真を投稿をしました。  枝垂れ桜の1枚だけですが、お暇があれば閲覧して下さい。
 今日、連載中だけ誤字コメントを開放しました。
~今年最後のつぶやき~  2020年も残りわずかですね。  年始めはコロナがここまで猛威を振るうとは誰も思ってはいなかった筈です………。  来年はどんな年になるのか………いい年になると良いですね。  後、今年も私の作品を読んでくれてありがとうございました。  来年も細々と書いていますので、お暇があれば覗きに来て下さいませ。  では良いお年をお迎え下さい。
3件2件
『私はコレでテンセイ1』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/23455068?star=3000
2件
『スター特典:別異世界に召喚される。』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25656386?star=1
1件
『私はコレでテンセイ2』が9000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24064581?star=9000
1件
 今日「5月30日」アベのマスクがキタ。  こんな田舎町にも配るんだ?幸い住んでいる田舎町にはコロナは発生していないが、マスクが来るのが本当に遅い。
3件
『私はコレでテンセイ番外編』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/23579454?star=1000
 ページコメントとページスタンプについて。  今日、ページスタンプが正式にリリースされましたが、私の作品はページコメントとページスタンプは拒否します。  理由は、モチベーションの問題で、私は結構そういうことを気にするタイプなので、私の意図と違うコメントを書かれるとシナリオが崩れて変な物語になってしまいますし、書くモチベーションが続きません。  どうしても、コメント、誤字脱字などの書き込みしたい場合は、つぶやきへして下さい。
 ~なんとなくのつぶやき~。  今日(2/25)のメンテで1ページの文字数が判るようになり、確認したら、各ページの文字数が見事にバラバラでした。  ま、話の展開で文字数が多かったり少なかったりは仕方ないと思ってしますが、1ページ当たり最大1500文字以内で書こうと思っています。
3件
2019年も私の作品を読んで頂きありがとうございました。 2020年もよろしくお願いいたします。 今年も残りわずかになりました。 皆さん、良いお年をお迎えください。
 只今、色々と執筆中。  働いていた所がクビになり、それに伴い、色々と書き物を書いたり、新たに勉強をしたり、とある検定試験を受けたりと就職活動中。  勿論、連載中も執筆中………………ハァ~。
1件2件
やっとスマホが直りました。長かった。やはり、メーカー、機種が違うので、文章やスペースの位置が違う。かなり、修正をしないと………(-ω-;)
1件
スマホまだ直らない………(;_;) 長くて10日って、店員が言っていたのに………その10日が過ぎた………一体いつ直るんだ!!
1件
自分が愛用しているスマートフォンが壊れて只今修理に出しています。 直るのは一週間から10日ほどです。 替わりのスマートフォンは慣れていないので扱いづらいのです。 この期間の作品の投稿ができるか不透明です。
1件
何だろう?さっきからページがバグって、更新が出来なくって新しく書けられないぞ?どうなっているんだよ? また、システムエラーなのか?
1件
スターの表示の一部が今だにエラーになっているが、その現象は私だけなのだろうか(?_?;
1件
 今日、『映画ドラゴンボール超・ブロリー』を見て来ました。  ゴシータは格好良かったな。  ブロリーも格好良かった。  映像も迫力があって凄かった。ドラゴンボールの映画の中ではNo.1の出来だと思います。  ただ残念なのはフリーザさま(敢えて、『さま』を付けます)ドラゴンボールの願いごとは『    』の『 』と同じ内容だったとは……………原点回帰か?と見てて思ってしまったが…………。  年明けにまたみたい映画です。
1件
 今年の漢字一文字は『災』ですね。  今年の自分自身の漢字にぴったりと合う漢字一文字でした……………。  以上です。  来年は良いことがあれば良いよね♪
 お久しぶりです。生存報告です。  左肩と二の腕の手術は無事に終わりました。今現在も入院中ですが、来週末(土曜日)には退院が出来る予定です。  入院中は、リハビリや物語の少しずつ執筆活動をやったりしていますが、入院中は更新をしません。退院してから更新を再開しますので、ご了承下さい。  停止中にスターを投げてくれた方々、誠にありがとうございます。m(_ _)m  この場でお礼をいたします。  復活するまで、後1週間程お待ちください。
 手術・入院の為。7月11日から全ての更新とスターのお礼やコメントをしばらく間停止します。  前々から左肩が悪くなっていたのが更に悪化してしまいました。  という事で、手術した後の何週間は痛みの為に文字をまともに打てれないと思います。
1件2件
今日はにゃんこ日だったな(^_^; 最近の家のにゃんこ達は皆が皆。警戒MAXレベルです(ΦωΦ)フシャー!! 写真を撮っても表情が硬く可愛くないです(>_<) 懐いていたにゃんこは他のにゃんこに家を追い出されて行ってしまったしどうしたもんかね(´ヘ`;)
1件
もっと見る