この作品は非公開になりました

メロディーをつけて歌いたい! そんな素敵な詩の宝箱ですね。
1件

この作品は非公開になりました

携帯やスマホで情報はすぐに手に入る現在、わざわざ本を読む方は減り続け、出版業界は大変だそうですが、情報が手に入っても、心の豊さは読書でないと手に入らないと思えるエッセイだと思い、広く皆さんにお薦めいた
1件1件
毎日更新素晴らしいです🎶 かおりには無理(笑)
1件

この作品は非公開になりました

読ませて頂き、お話しの内容は自衛隊に限らず『組織の中で生きるには』と言い代えても差し支え無いお話しだと感じました。 会社でも学校でもアルバイトでも人と人が交わるありとあらゆる世間一般、程度の差はあるか
ネタバレあり
1件
新町かおり
つくづくアナタは天才だ! かなわない! お手上げです! だからファンとして見守っていきます(笑)
1件
新町かおり
よう~思いつくな~ってつくづく関心しちゃいます。 やっぱり天才! ファンで良かった! 刺激されちゃいますね~、って、かおりにはそんな才能無いんだけど、まあ、気持ちだけは負けないぞ!!ってか(笑)
2件
新町かおり
あの曲は確かにそうだとMステで言ってましたよ~
1件
歴史上の偉人達はそれぞれ美化され崇拝される存在とされて、本当の姿は実はかなり偏りのある、言ってみれば変わり者であったり、その時代の異端児や問題児であったり、鼻持ちならない嫌な奴だったりするものなんです
素敵な方々の素晴らしいお話しが、いっぱい詰まった宝箱を見つけました。 感動したい方は是非にとお勧めいたします。日本と日本人に感謝感謝です🎶
1件
しろいこねこは面白い子猫! 違った! 面白い物語です🎶
1件1件
ニャンちゅう事にゃ!にゃんこ大好きな人によるにゃんこ大好きな人のためのにゃんこの作品にゃ!! 人もにゃんこもみんなで見るんにゃ!!
3件1件
新町かおり
人に歴史有り、写真に思い有り、歌に心有りですね(笑) いいなぁ、真似しちゃいたくなる企画ですね。
2件

この作品は非公開になりました

毒吐き場と宣言して始まるエッセイですが、言う(笑)言う(笑) 良く言った! その通り! あるあるわかるぅ~の連発で、みんな似たくさい事経験しているって、笑える、共感する、楽しい作品です🎶 自分に降り注
3件
新町かおり
せつない思い。 思い出の景色はいつまでも鮮明に……って、ちょっと! いい出逢いがあるだけ羨ましかったりしてしまいます(笑)

この作品は非公開になりました

新町かおり
日常ありがちな出来事も女郎花さんの手になるとブラボー!ファンタスティック!!奇跡の瞬間になっちゃった(*゜0゜)
1件1件

この作品は非公開になりました

なるほど! そうなのか? 他人様の創作過程って知る機会が少ないので、とっても嬉しいです。 そうするしないはわかりませんが参考資料としては超一級品だと思います。
1件1件

この作品は非公開になりました

解る! わかる! 判る! 共感しまくりです(怒)
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

でんさんのネーム、おでんのでんだったんですね(*^▽^*)ェ
2件1件

この作品は非公開になりました

鬱は病です、誰にも罹る可能性があります。鬱でも、人として、決して負けではないんです。 ただ、世間一般の理解は得られないのも現実です。 頭でわかっていても、理解出来ない、厄介な病です。 苦しいのは、そん
3件
降りるなら、わざわざ登る必要が無いのが山! くだらない、苦しいだけ、つまらない、と、思われがちなのも山!でも、山は、山! 素敵です🎶 凄いです🎶 登ればわかります! わからない人にはわからないでしょう
2件1件
思い出詰まった学び舎、永遠と思っていたものが廃校になっちゃうなんて………
1件
優しいですね、嬉しいですね、自然と笑顔が……熱い涙が……
1件
涙なくして………ごめんなさい、お元気な時に読んでいたら良かったのに、御冥福をお祈りいたします。 でも、作品は、これからも、ずっと、ずっと、生き続けていることでしょう。 そう、願っておきます。

この作品は非公開になりました

人は皆、理想の自分と現実の自分の差に愕然とし、足掻き苦しみ嫌悪すらします。 現実を認め事実を受け入れる勇気をなかなか持てるものではありません。 それなのに………、凄いです、素敵です、尊敬いたします。
1件

この作品は非公開になりました

「なんかうれしい」タイトルから、自己満エッセイかと思いきや、見てる人もウフフやクスッやワカルワカルやなんかうれしい優しい作品ですね~人間賛歌人生万歳です🎶

この作品は非公開になりました

食べ物写真だけでなくその地その時背景やらお話しやら、思わず自分も体験したくなりました。 この様な作品の作り方って凄いですね、楽しく拝見させていただきました。
視線が独特! 詩人ですね~まさに異次元、異空間に遊ぶ心地良さを堪能させていただきました(笑)
2件1件

この作品は非公開になりました

会津の桜、堪能させていただきました。 素敵ですね、嬉しいですね~、幸せでした。また来年。 素晴らしい出逢いに胸が高鳴ります。 ありがとうございました。 もし、よろしければ、かおりの神奈川と近県の桜達も
2件1件
トゲだらけのこの心、すっかりきれいに癒やされました、スッキリ生きていけそうです……多分(*^_^)
2件
もっと見る