葦原 桜
利休が後継者かぁ…。似合いますね。でも、利休には夢はないのでしょうか?
1件
葦原 桜
ホームズも葵も大好きです!香織も好きです。なんかアキトと合いそうな気がします。 この二人の絡みとか凄く見たいです。 そして、葵の弟をもっと出してください。
1件
葦原 桜
こんにちは! おめでとうございます!(^_^)/ 待ってましたっvvずっと待ってましたっっ(>_<) 仕事で忙しくて、更新されているのに気づかなくて・・・。 早速、読みました♪聖が久しぶりに出て、
ネタバレあり
1件
葦原 桜
こんにちは。 初めて読ませていただきましたが、準備の良さや、医療の内容に吃驚です。 私も新選組の小説を書いてますが、みなさん凄いなと関心してます (^-^) ただ、改行などないのが読みにくいな・・・
1件
葦原 桜
こんばんは。あの、私だけかな?と思ったんですけど。 閲覧するときの最初の表紙画面がおかしくないですか? しおりにしていた小説はしおりからしか見れないですし。 最初から読み直したい場合できません。 も
1件