つぶやき一覧

最近仕事が忙しく作品の更新、皆さんの作品を読む時間がなくて放置になっていました。すみません これからは少しは落ち着くので、前のようにマイペース更新ではありますが、徐々に更新するのでよろしくお願いします
ルビ設定中のため、更新はお待ちください。9月中には終わる予定です。 ルビはキャラ名など作中でしか使われないような言葉のみに一応しています。それに伴い、若干の修正もしています。しばらくお待ちいただけると幸いです
古の記憶以外の作品は更新してない&練習用だったため、全部削除しました。 これからしばらくは古の記憶だけに集中したいと思います。よろしくお願いします
妄想コンテストに初めて書いてみました。 またね。1と2。ぜひ読んでみてください。女性は2の評価聞いてみたいので、よければお願いします( ´∀`)
1件
年末年始は仕事が忙しく、観覧や更新する時間がなくすみません。 まだまだ忙しい日々は続きますが、今日から少しづつ再開するので、またよろしくお願いします(´・ω・`) 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします(°▽°)
1件
改正番の古の記憶をまだ序盤ですが公開します。出来るだけ更新する予定なので、今後もよろしくお願いします。 また、以前の古の記憶はタイトルを一部変更させていただきました。ご迷惑おかけしますがご理解お願いします<(_ _*)>
1件
この度、古の記憶を書き直すことに決めました。 少し構成や内容も変える予定です。 そのため、続編である英雄の記憶の更新は遅くなります。 何卒、よろしくお願いします<(_ _*)>
3件
仕事が忙しくなかなか更新出来ず、申し訳ありません。まだ忙しい日々は続きますが、体も少しは今の忙しさに慣れてきたので、明日から更新を再開する予定です。 毎日更新は難しいですが、週に2回を目標に頑張りますので、またよろしくお願いいたします
1件7件
/_event_view?e=149186 イベント作ってみました。興味あればぜひ覗いてみてください。参加作品も随時受け付けております
1件
新作、「英雄の記憶」公開しました。 ファンタジーです。最強物語ではありませんが興味あれば是非ともよろしくお願いします
1件
長い期間かかりましたが、古の記憶シリーズようやく完結しました。 この機会に是非読んでみてください。 色々ありましたがなんとか完結でき本当によかったと思います。また描きたいものを書く難しさ、楽しさが改めてわかった作品で本当に大切な作品となりました。
2件
最近は忙しく、全く更新出来なかったのですが、不定期にはなりますが、完結に向けてまた更新していきたいと思うので、時間あるときに暇潰しにでも読んでいただけると幸いです
仕事にプライベートに忙しくなり、更新遅れてすみません。 寝る時間もあまりないのに更新する時間がないんですよ。・゜゜(ノД`) 後ついに(今更)携帯がスマホに変わったから慣れてなく誤字多くなるし、キャラの名前打つのが面倒で(笑) でもそろそろ更新も頑張っていくのでよろしくお願いします(*´ω`*)
お久しぶりです(^_^;) 色々あって更新遅いですが、物語もいよいよ終盤。 これからは更新するときは一気にするかもです(^O^) 話のストーリーが出来ているからですけど 意外な結末になるか納得出来ない結末になるか予想通りの結末になるかは読んでくれてる皆さん次第ですが 最後までお付き合いお願いします(笑)
1ヶ月に一回しか更新出来てない(^_^;) もっと更新したいのですが(T_T) さて古の記憶ですが、謎解き編の更新と蓬莱島編の編集をやっていこうと思ってます(^O^) 仕事の合間の更新なのでゆっくりですがこれからもよろしくですm(_ _)m